忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボよつばを買った。
多分ずっとPCの近くに置いて
暇さえあればいじってるんだろうな・・・
yopg.JPG

スクラッチ宝くじ2枚(400円)買った
2000円当たった。

よつばは残り1つだった。

今週はいい一週間!!

あーるぴーじー?拍手
PR
sab1.JPG
HALO3買うために手放した
勿体無かったかな?
sab2.JPG
しかしこのセイバー可愛いすぎる。
リボルテックよつばまだ買ってない
anima01.JPG
「うお~!どうぶつがいっぱいだ!」

てかコミック7巻もまだ買ってない
anima02.JPG
「きたえてますから」

もう響鬼後半も許せるようになった
ユート凄い


はくしゅと!
ガチャポンで「サウンドドロップ」プリ5出てた!
sd.JPG
4回やった。これは押すとそのキャラの声で喋る玩具です。

全員
「プリキュア、メタモルフォーゼ」
ドリーム
「大いなる希望の力、キュアドリーム」
ルージュ
「情熱の赤い炎、キュアルージュ」
アクア
「知性の青き泉、キュアアクア」

変身台詞を喋ります!
あと2種類当てなきゃ!!

これ連打するとおもしろいんだよ
「プリプリプリキュア、メタモプリプリ・・・」



daru.JPG
「ヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガフレイム・・・」
ヨガファイアー拍手
リボルテックヤマグチNO.34
スーパーバルキリーVF-1Jです

リボルテック発売当初から出ると思ってました待ってました!

KAIYODOのバルキリーは昔コンビニ売りの玩具で
発売されてまして、自分も当時買いあさりました。
その箱の中にラムネみたいな錠剤が入っていて、ラムネかと
思い口の中に入れたら・・・
サーチ防止用のウエイトだったw
俺プラスチック食ったしww

えーと
今日はリボの話ですね。
0ed47615.JPG
らくらく膝立て出来ます
一条輝機アニメ版です。
21a0a977.JPG
結構大胆なポーズ?足がかなり開きますので
あひる座りも出来ます。

1db2a7f7.JPG
スーパーバルキリー換装パーツ装着
ウイングはバトロイド形態にあわせてあるのでイメージより少し
小さいかな?最近やまとのしか見たことないので・・・

可変モデルとは違って変形機構はオミットしてあるので
可動に制限が無いです。
足もげたりしませんw

5dd1e9e0.JPG
劇中、J型はアーマードになるのですが
これは多分なりません、追加装甲装着する所が
見当たりませんので・・・

右足の「U.N.SPACY」のマークが上下逆の気がしますが
そんなの関係なぃ!
買って損は無いモデルですので皆さんも是非!

VF-1Aマックス機が出ればいいな
欲を言えば
YF-19やVF-11を希望します!!


デケデケデン!テーンテデケデケデン!拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]