忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペレーションZの結果

BMW・Z3ロードスター
101017_115144.jpg

買っちゃいました・・・
やはりFRオープン2シーターは譲れない
ラパンは通勤用、Z3は遊び用に乗ります

MTは九州には無かったので福島から取り寄せてもらいました
左ハンドルなのがちょっと嬉しいですね
初期型の1.9モデルです

ふぅ、3台同時所有はちとツラいけど
今しか乗れないなら頑張るしか無いでしょ
ドイツ車とか憧れでしたしね!

早く阿蘇とか天草とかドライブに行きたいです!!
PR

今の車の話をしよう

スズキ・アルトラパンSS
CA974H8U.jpg

ラパン自体はアルテッツァを買うときに候補に入ってました。
けどまだ発売したばかりで中古市場に無く
新車もなかなか高額だったので諦め

ロードスター亡き後また欲しくなり決定

しかしMTは中古に全然無く、結局新車に
「MTは注文受けて工場で作らないと新車在庫は無いよ」
とディーラー。
なるほど道理で少ないわけだ


ラパン自体女の子向けの車
けどSSタイプは男の子向けのやんちゃなスポーツ
擬人化するとボーイッシュ娘だな。いいね

長距離は
熊本~広島・尾道
かみちゅ!の聖地巡礼に行ったときです


僕のメインカーです
1番乗りやすい
 

そして車の話をしよう

マツダ・ユーノスロードスター
Rリミテッド
P1000080.JPG

アルテッツァ亡き後
「もう完璧趣味の車に乗ゆ!オープンカー!」
という、ついカッとなってしまった理由で購入

FRオープン2シーター大好き

長距離は日本半横断
埼玉・本庄~熊本
疲れるってレベルじゃないぞ!

素直な挙動で踏むと力強い加速
短いホイールベースのおかげでコーナーもgood

P1000057.JPG

真っ赤な内装もおしゃれ

いじったり洗車したり、車との付き合い方を教えてくれた
最高の車でした

でした・・・でした・・・

DVC10018.JPG

雨の日にスリップ、自爆でした・・・

機会があればまた乗りたいです
大好きなNAロードスター

たまには車の話をしよう

トヨタ・アルテッツァ RS200Zエディション
P1000050.JPG

自分が初めて買った車です
そこまで車に興味がなく、ただ
「4ドアセダンが欲しい!」だけでした
カッコいいし乗りやすく、大満足
今では安価で買えますが、当時はまだ人気車種で
それなりに高額でした

最長ドライブは群馬・前橋~山梨・富士急ハイランド
全然疲れない!

しかし・・・

P1000074.JPG

一時停止違反の車が飛び出してきて
ドカーン、ウボァー

買って2ヶ月でエンジンまで死亡
勘弁してよ

悔しさから車に対して異常な執念を持つように・・・
俺のオタジャンルに「車」フォルダが追加された
事故でした

そういやプリキュア始まった年だったなぁ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]