忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレあるよ



今日見に行ってきました
ドラえもんはもうやってなかったの
アクションシーン凄い気持ちよかった
「ガトリング武者戦士」や「蒸気サイボーグドイツ兵」など
妙にツボを抑えた敵キャラ

セーラー服&日本刀とかそれなんてBLOOD?
コンセプトデザイン協力に寺田克也・・・
なら、しょうがない

戦闘シーンは凄くよかったです
それにベイビードール可愛かったし

ドラマパートは・・・
精神病院と娼館を中心に進むストーリー
正直欝話



オチはZガンダム+未来世紀ブラジル÷2
そう、精神崩壊の夢の中エンドです

しかし解釈の仕方しだいでは
そこまで悪くはないか・・・な?

吹き替えはスフィアがメインメンバーやってます
主人公は寿美菜子
けど1番喋るのは甲斐田裕子・・・スフィアじゃねぇ!
けど好きな声優なのでよし!

たぶんBD買うよ

PR
ゴーカイジャー面白い!
ジュウレンやボウケンの登場が待ち遠しいな

1297598364659.jpg
けっこう面白かったです
ただのエイリアンパニック系映画だと
思ってたんですが
なんか新感覚の映画でした!

けどDVD同梱はいらないから
BD単品で安くして欲しかった
流通や販売の都合だとは
わかるんですけどね

新しい携帯に変えました!
CAV0K6ID.jpg

ってアクセルラーやないかーーい!!

リサイクルショップで買ったんですが
ジャンク品なだけあって壊れてます・・・

ボタンは反応するんですが
タービンがいくら回しても空回り

サーチとコールしか使えない
ビーグル呼べないし
変身も出来ないじゃないですか!

牧野さん、修理してくださいよ
 

GAROが3D映画化だそうで
2010年公開予定、おう!来年じゃないか
かなり楽しみですね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]