忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なにかとURANが人気みたいだから単行本を買いに
しかし馬鈴薯の新刊出てたのでついついそっちを購入

ちえりちゃんかわいいなぁ
快楽天で読んだ時は茶髪だと思ってたけど
カラーで見たら青色だったんだね・・・
PR
今日TSUTAYAに行って
まどか☆マギガの1巻を買ったらレジで

店員「(アニメ)まどがマギガ見てるんですか?」
俺「え?あ、はい見てますよ」
店員「8話見ました?凄かったですよね今回!」
俺「待って!俺6話までしか見てないです><」
店員「ネタバレはしませんよ、とにかく凄かったです!」
俺「わかりました、早急に見ることにします」

こんな風に店員さんに話しかけられたの初めて
よかった、一緒にLO買わなくて


店員さんは誰が好きなんだろう
自分はマミさんですけど
マミさん・・・
恋愛ラボ5巻買いに行ったら
表紙のエノが可愛すぎてちょっとテンションup
101111_175614.jpg
帰って読もうと袋から出したら
表紙に見とれてちょっとロスタイム

今回も面白かったです
ドラマCDのおかげで皆の声が脳内再生出来た

地球の放課後一巻買いました

ショートカット眼鏡少女が水着で
冠水した都市に居りゃ
表紙買いしないはずが無い

しかも帯に

人類の消えた世界で、のびやかに、
地球で、4人きり
ゆるやかに生き抜く
4人の少年少女


なんて書いてあれば購入意欲は
増すしか無いでしょ
(赤字は俺的ツボポイント)

早速帰って読んでみた

女の子3人に男1人とかどんだけハーレムだよ!
しかもチャンピオンREDいちごだぜ?絶対エロいよ!
(勝手にREDいちごと決め付けてたがRED誌でした)

・・・全然エロくなかった
けど、すっげー面白いよコレ!
最初は好き勝手やりながらのびのび日常系だったけど
いきなりこの事態(人類消去)の根源が現れて
一気にホラー系になった!!!と思ったら
理解不可能な時間錯誤でミステリー系になった!!
早苗ちゃんかわいい!

元スタンドマンとしては序盤の
ガソリン調達が納得できる方法でした
書類は読んだけど俺は忘れた。
つかうちの店には無かったからやった事無いのよ

2巻早く出ないかな、実に面白い


アイ・アム・レジェンド好きな人は期待しないでね
大阪万博が面白すぎた・・・

前半グッズ資料集、後半アンソロみたいに
なっているんですが
グッズに添えてある里見氏のコメントが脱力
このグッズ持ってるっていうのが多かった

DVDに付いていた結城心一のかおりん4コマ漫画が
再掲載されていた
この4コマ目的でDVDを買っていた俺の優位性が
失われた・・・
なんてね。

後半のアンソロがいい意味で酷かった
古賀亮一の音速丸ネタは反則w
道満晴明、うさくんの破壊力で笑い転げ
カネコマサルの参加は個人的には驚き&歓喜
ばらスィーももちろん他の作家もとても面白かった!
やっぱあずまんが大王は面白いな!

勿論結城心一のかおりん漫画も新作収録でホクホク
もう!今からまた読み返したくなってきたから読もう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]