忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄型Xbox360が今月24日発売とか
早いなオイ

感想を。
好意的に言うと
グランドピアノのような光沢で深みのある黒。
前から見ても横から見ても「X」の
シルエットが浮かぶ美しいデザイン。

悪く言うと
指紋や埃が目立つ
シボ加工無しのテカテカブラック。
凹んだ空き缶みたいなフォルム。

けどHDD250GにUPして
お値段据え置き3万ですから
欲しいです。
PR
ジャストコーズ2
日本語版は糞規制の犠牲になった・・・

吹き替えなのはうれしいけど
規制するならPS3版だけにしてよね!
ぷんぷん!


けどやっぱりおもしれー

バイナル買って
車買ってぺたぺた
お粗末ながら作ったよ

erika8c.jpg
マツダNAロードスター
僕が昔乗ってた車です
えりかかわいい号と名付けましょう

撮影前ちょっとぶつかったので右フェンダーが
壊れているけど気にしない方向で

85741be7.jpg

横から
BLITZは好きなメーカー
Mobilは前務めていた会社なので勝手に協賛
マリンかわいいなぁ・・・

これ貼るだけなのにスッゲー楽しい!
自分で描けるようになれればいいな
フォルツァ3
このゲームは
ユーザがバイナルやペイントを作成し
ゲーム内ショップで購入・共有出来ます

64ec5144.jpg
前に個人スポンサーをしていた
BMW・Z4 ミクです

これはデザインの販売ですね
かっこいいです

バイナルだけ買って自分の好きなように
貼れるので
何か作ってみようと思う

バトルフィールド・バッドカンパニー2が
めちゃくちゃ面白いのになんでやる気出ないかわかった

好きな武器が登場しないからだ

ただKILLするだけなら性能がいい武器使えばいいけど
やっぱ思い入れがある武器使いたいよね

ACRはしょうがないとしてM4出ないのはどうかと思う
XM8なんて魚みたいなライフルカッコ悪い
カッコ悪・・・
いや、これはこれで・・・(慣れてきた)

MG3使えるのはいいね
マルチだとアンロックまでまだ遠いけど
なんちゃって人狼ごっこできるし

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]