忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤から帰ってきたら
なんか画質が不思議なドラマやってた
「鈴木先生」

面白いなこれ

生徒の問題を解決したりとよくある教師ドラマと思ったら
その生徒が起こした問題というのが
小4の女の子とセクロス・・・

こ、これは新しい・・・

他にも恋人いるのに自分の生徒に劣情を催すとか
深夜ドラマはいいなぁ・・・ってテレ東ドラマのクロスネットかよ
別にエロいドラマじゃないよ?多分

火曜25時は夜更かししなきゃ
あと田畑智子久々に見た

PR

もう桜の花も結構咲いてます
だから映画ハトキャ借りてきた

夜にドラえもんの映画見に行こうかと思ってたら
17時までしかどこもやってない
プリキュアは21時の回あるのに・・・
鉄人兵団は1番好きな大長編ドラだから
是非とも見に行きたいです

緊急持ち出し袋を買ってきた
必要な情報や住所などはiPhoneに記録した
しかし
本棚などを整理、倒れにくくするのは膨大すぎて
物理的に無理だと思ったので
就寝する場所を変えた


リヨの「SakuraCluster」1巻購入
これは面白い

N700系のさくらみずほばかりワイキャイ人気だけど
個人的には800系つばめが大好きなんだ

全線開通したら乗りたいな

今日の黒田康作は面白かった
俺も課長が怪しいと思ってたんだよ、本当だって!

ラスト下村さんと大臣が電話してるわけじゃないよね?
ミスリードだよね?

しかし眼鏡柴コウかわいいな

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]