忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、元々アウェイだし!

映画プリキュアオールスターズDX3見てきました
面白かった!
今回は各プリキュアの掛け合いが多くて最高
フレプリ勢はやはり色っぽいな

興奮したまま
SHフィギュアーツ キュアマリン購入
110321_202630.jpg
携帯画像で申し訳ない
可動フィギュアは関節が気になりますが
かわいさでカバー

110321_201854.jpg
映画でもえりかはえりか!
マリンはマリンらしさ全開でもう最高!
スイート組に先輩風ぴゅんぴゅんなハトキャ組
映画館でニヤニヤします

手前にいるちっこいのは
ディフォルマイスタープチVer.pretty

マリン欲しい!けどブラインドボックス!
なら・・・
110321_201948.jpg
全部買えばよかやん、そがんやん?

ストーリーは有って無いようなもの
けど過去作品のプリキュア達に
もうまた会えるのは嬉しい

しかし今回で最後らしいです・・・残念
まぁ20人超えちゃったですからねぇ

 

PR
超絶美少女だけど!!

掛け値無しに最高の最終回でした
えりかに会えなくなるのは寂しいなぁ

もう何だろうこの胸のキュンキュン
1年が凄く短かったです
ありがとうハトキャ

今日のオーズ、ボウケンレッドこと明石チーフが出てましたね
ゴウカイジャーでゲスト参戦するのでしょうか?

プリキュア
えりか祭りにようこそ
マリンかっこよかった!ピーチ並に男前!
しかもスイートの番宣付き
動くリズムかわいいなぁ

いよいよクライマックス、目が放せませんね


明日はパシフィコでアイマスライブ
もちろん僕は非参戦、そんな情熱残ってないよ
しかし
何かしらの発表はあると思うんだ
GoodNewsを期待したい

ローソンに貼ってあるアイマスのポスター
律子だけの奴、アレ欲しいなぁ

今日は休みだったので
プリキュアの映画を見に行ってきました

凄く面白かったです!
プリキュア映画で1番好きかも
ぶっちゃけ観に行かないと後悔するレベル
えりかかわいい

その後エクスペンダブルズもはしご
期待通りの脳筋映画
ストーリーなんてどうでもいい

今日のえりかを凄く愛玩したい
アイスとか買ってあげたい

ちんまり可愛いなぁ

さて、深夜はけいおん!!
田井中部長のターン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]