忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州新幹線のCMが大好き

もう何十年も新幹線待ってたんだよ・・・
PR

今年の印象深い出来事!

・アニメが面白かった
ハトキャ、けいおん2期、アマガミ、パンティ
オカルト、イカ娘etc
1番は・・・ガンダムUCかなぁ?

・アイマス離れ
918事件から距離を置いて見るようになった
悔しいし悲しい
ゆりしー引退もあって今年はアイマス系厄年でした・・・

・Z3こんにちは
BMW・Z3ロードスター納車
スポーツカーはたのしいな

良かった事と悪かった事が両極端すぎた

 

今年衝撃的だった出来事BEST3!

第3位

現行全ゲームハードコンプ

今年だけで
Wii
PS3
DSi
PSP3000
なんやかんやで揃っちゃった
WiiとDSiは眠ってPS3は
BD再生機器としか使ってないという
勿体無いっぷりだけどねー

第2位

アイマスライブ福岡!

今年もアイマスライブに行けてよかったです
来年も是非参加したい!

第1位

i Phone購入

最初は抵抗あったんですがいざ使ってみると・・・
こんなに便利なメカがあったのか!?と驚愕
今じゃあいぽん肌身離さずです。
自分の中じゃ「出来ないこと」が無いですもん

というBEST3でした

番外編
エロBD借りて見た、世界が変わった

超綺麗なんだってば!ビビるってば!

踊る大捜査線3 2010年7月3日公開

ついに公開日が決まりました踊る3
超楽しみ!

そういや踊るTV版DVDbox見るために
PS2買ったということを思い出した

引っ張り出して年末にマラソンしようかな
初夏の交通安全SPと秋の犯罪撲滅SP
買ってなかったので
探してみよう
1時期流行ったCDケースサイズの奴

アクセス解析の話
この3ヶ月で「アゴなしゲン 最終回」の検索が
16件。なんで?

●漢方を健康保険で使えるように署名のおねがい

これはマジ真剣な話
僕も喘息持ちで小学生の時には長期入院もしました
未だに季節の変わり目などに発作が起きてしまいます

それに1部の薬剤にアレルギーもあったので
漢方を処方して貰っていました

ぶっちゃけ
死活問題


あとうっかり猫ちゃん触ったり
毛を吸っちゃったりしても
猫アレルギー&気管支喘息のコンボで死ねる

つか猫可愛いのにアレルギーって俺可愛そうだよね
 
というわけで
良ければ署名に協力して下さい。。。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]