忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドブル
近所のファミマに入荷してた
今まで遠出しないと売って無かったけど
これでいつでも買える、飲める

と数日経って気づく
補充してある形跡無いし
前回、前々回と俺が買った後の本数のままだ

俺しか買ってないくさいぞ

昔友人のコンビニに入ったガラナ炭酸ジュースが
俺しか買わない商品になってしまい
取扱しなくなったの思い出した

もっと皆買おうぜレッドブル
夜勤の必需品だよ!



PR
メロンブックス熊本店がオープンしたので
早速行ってきました

ひ、広い!!
これは予想外の広さ
行った事あるメロンでは1番の面積かも
福岡天神・群馬高崎の2店だけですが・・・

ねんどろけいおん澪も買えてラッキー!
同人誌もたくさん買えてホクホク

うれしいなぁ、本当に
朝から寝ぼけながら設備点検してたら
感電しちゃったぜてへへ

200Vは目覚めに一発効いたな…

何か新しい力に目覚めることも無く
ただ左手がジンジンするだけでした。
ハートキャッチプリキュアの
バレ画が出回っていますが
どれが本当なんでしょう。

まだ本物は出てないのかも


今のところ最有力な桃&青がマジだとしたら
キャラデザ変化球過ぎだろ

毎年この季節は楽しみ&不安
今日寝癖が直らないまま
仕事に

例のごとく下品に長い俺の髪
寝癖が外ハネで

良く言えば「覚醒美希

悪く言えば「トライダーG7

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]