忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい予告と変装りんの髪の色違うじゃんぺこナウです。
masuko01.JPG
かわいいよ美香

今日のプリキュア5は久々の増子回。そりゃあ期待しますよ
簡単に流れを・・・
かれんの自宅に取材へ
アラクネア参上
撃退
簡単すぎるwww

まず増子は水無月邸へ取材に・・・
今回分かったことの一つにサンクルミエール通信は増子一人しかいないということ
「まぁ、いろいろありまして。」
部員0なのか、何故だろう。後から明かされる?
これは増子主役回があるというフラグかな?
なんにしろ可愛そうですな。

羊羹を食べる増子を経て水無月邸の温室へ

masuko02.JPG
メガネが曇る描写細かいね

メガネを外すとド近眼と言うことが判明
てかのぞみ達邪魔するなよ(笑)

物語は後半へ・・・
じいやにかれんのトラウマを聞かされ、
かれんに対する印象が変わる増子
「ずっと一人で寂しそうにして・・・」
ようやくしおらしくなった美香に萌えるカットでした。
「・・・仲間か・・・なんかうらやましい・・・」
やばい、可愛そう・・・てか今回掘り下げるなぁ。

謎の物体を追って一人温室へ。
アラクネア登場、増子人質二回目w
masuko03.JPG
コワイナーにメガネを吹っ飛ばされる増子。
魅力3割減

レモネードフラッシュで開放され、アクアに救出される増子。
masuko04.JPG
あれ?メガネなくてもかわいいじゃん!
ここからプリキュア達の反撃、
おいおいアクアの攻撃アックスボンバーかよw
ん?ここのBGM無印か?
予定調和で敵撃退。YES!

アクアからメガネを受け取り装着
masuko05.JPG
やはりメガネっ子はいい・・・

ばっちりプリキュアをカメラに収めたけれども取材許可を取っていないと言うことで没に。
おタカさん、あんた何者なんだ。


今までの増子回とは違って、ただのウザイキャラから
抜け出せていたと思う。
いやぁ、毎週安定して面白いね!!

番組終了後キュアミントからメール来た
咲の新作待ちうけキタコレ!!



PR
giritocyu.JPG
適当にセルのフィギュア改造ギリンマ(未)
対比はあってると思う、顔はガチャのライダーV3と
ジョーカーアンデット、鎌はガチャのワルキューレ。
これからパテ盛ってガリガリ削って色塗って完成

プリキュアって敵側のフィギュアは出てないですよね、小山翔子やサーキュラス、キントレスキーなど好きなんですけどね・・・
今はこれが精一杯

明日はやっと増子回。一週間が長かったw
そうそう、主役以外のフィギュアも出してくださいよバンダイ様ッ
志穂、安藤、満、増子などなど・・・

明日が楽しみ!!!
ぺこナウでした。
こんばんは、ぺこナウです。
たった今S☆Sの九巻を見終わりました・・・
35話、ソフトボールの試合での咲の涙に
自分までつい泣いてしまいま・・・
「泣く?泣けるでぇ!」
ちょwwwまて金www

「アッーーー!!」

同じ金でもキントレスキーの勝ち負けだけにこだわる姿勢、いけすかんなぁ
咲ちゃん舞ちゃんの言うとおり、何をしたんか、今まで頑張ってきた事を出し尽くせたんか?
勝ち負けだけじゃない未来へ、明日を塗り替えていくことが大事なんや。
そや、その説教がS☆Sの醍醐味なんやで。
ベンチでの咲ちゃんの泣きシーン、樹元オリエさんの演技あれ本当に泣いてたんちゃうか?
いやいや、中の人なんぞおらん!おらんのや。

ほんま、来月の10巻がたのしみやで。


そやそや、楽天の山崎選手の場外ホムーランがキュアアクアのお面を直撃したんやって。

1180230799506.jpg

うわぁ・・・りんちゃんかわいそう・・・

と言うわけでYP5の話
みんな見ないから俺一人で見るよ・・・

冒頭のりん一人芝居が健太にしか聞こえねぇ

いろいろ語りたいけどりんちゃんとギリンマの
双方がかわいそ過ぎてお腹いっぱい。
過去のプリキュアでは恋愛関係に決着ついていなかったですが
今回みたいにあっさりとやられちゃうと・・・ハハハ

「その夜、りんちゃんは泣いたんだって・・・涙が枯れるまで泣いたんだって・・・りんちゃん・・・ガンバ。」

次回増子美香復活!増子は大好きキャラなので楽しみです。
え!?なぎさ!?って
髪を下ろしたりんちゃんか(笑)
1180081485240.jpg





俺はこの赤のプリキュアを選ぶぜ!!
YP5変身後はルージュが一番好き。

今日はりんちゃん回
しかし仕事で夜までお預けな罠
ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおおおお!!!

S☆SのDVDでも見てプリキュア分補給しよっとw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]