忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみけ4巻買いに行ったら3巻が特典つきで再販されてて
「どうせなら4巻に特典付けろよ、3巻もう持ってるよ」
なんて思いながら
みなみけ3巻(2冊目)と4巻、ラルグラド3巻を買ってきた。

「・・・俺みたいな奴を釣る為に既刊に特典つけるんだ・・・」

気づいただけマシかな?なんて思う・・・

こんばんは
特典、初回限定という言葉に弱いぺこナウです。



見てみて!こんなもの手に入れた!
k.j1.JPG
某高校の制服に付ける校章!レア?
今は高名変わってるけど校章自体は同じはず

これは変わる前、女子高時代のです
k.j2.JPG
ウラ
何かの参考にどうぞ・・・

最後に言っておく、俺はかーなーりヤバイ

いや、ヤバくはないが(笑)


web拍手を送る
PR

えーと、友人Aが友人Bのセーブデータを消してしまって修羅場

えーと、ファミ通買おうとしてレジまで持っていったけど
 財布に240円しか入ってなくて恥かいて涙目

えーと、かんなぎ&ひとひらにハマってます

えーと、同僚が熱中症で倒れて病院行ったら
 糖尿病見つかってそのまま入院らしい・・・
 まだ23歳なのに。

1178864261517.jpg
なぎさは俺の嫁嫁言ってるけどさ・・・

1177119777445.jpg
まいまいも俺の嫁なんだよ。


ぺこ「俺の嫁というフレーズは萌えの最上級だと思って
    使用している。」
ナウ「最上級?」
ぺこ「Yes、さいじょうきゅう」
ナウ「おっと、もがみきゅうだと思ってた。」

ぺこ「軍ヲタめ・・・」


きのうふたば虹裏でバーボンスレから戦闘機スレになって
4スレくらい続いたのは興奮した。

639f8890.JPG
戦闘機は美しい・・・皆知ってるよね?

「萌えよ!戦車学校」という本を買ってきた。
よくある萌え系の本だ

と思っていた。

どうせチハたんとか
チョールヌイ・オリョールさんとか
90式ちゃんとか
こんなんのがいっぱいだと。


違った。

しかも

いい意味で。


戦車の構造と機能から世界各国の戦車開発史
バルバロッサ作戦の戦況図
しかも萌え絵付き。

2巻も買ってみた

各国戦車部隊の
装備、編成、戦術について詳しく書いてあった。
しかも萌え絵付き。

買ってよかったと思える本です。
いや、分かりやすいのよ、マジ

chiha1.JPG
これはメカ娘のチハ

嫌いじゃないよ?


moetank.JPG
なんだかなぁ・・・

俺はスクール水着が好きだ。

そう、ナムコがやりやがったんだ!
エクセレント!!

yukisuku.jpg

画像はとしあきの転載

俺ゲイツポイント買ってくる!

旧スクの方がよかったけどこの際競泳タイプでもいいや

え・・・?違いが分からない?

旧・・・素材が厚い、全体に露出が低い
    変なスカート?ひらひらがついているetc...
新・・・素材が薄い、背中が空いていて肩ひもが細い
    露出が高いetc...

こうしてみると新(競泳)タイプの方が魅力的に感じるけど
俺は旧タイプが好きだ!!

よし、皆引いてるなww
Zwei(ヅヴァイ)の新曲買ってきた
「1+1=2」っていう曲
ちょうど1年半ぶりのリリース、正直解散したかと思ってた。

さっそく聞いてみた

・・・なんかすげぇw
Ayumuの歌唱力でカバーしてるけど
歌詞が90年代前半っぽい(?)なんていうのかな、
妙に古臭いっていうの?ニヤニヤしてしまった。

チャゲアスの初期の曲みたい(80年代前半だが)
けどカッコイイのでにじゅうまるです、はい。

そうそう、今まで初回の紙パッケージでそろえてたんだけど、
今回初回とか無いみたい。
移籍したからかな?2006年は飢えてたなぁ俺。

ジャケのAyumuサングラス着けて無いよ!?
やっぱMeguかっこいいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]