忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イニD、みなみけ、ガタピシ車よりも
アゴゲンが好き。
9a040fe1.JPG
数年前栄養ドリンクのおまけでヤンマガキャラのキーホルダー
付いてた。
カイジとケンジばっかだった・・・
ゲンさん欲しかったなぁ。


カイジの鼻が刺さるんだ拍手
PR
夜桜四重奏3巻買ってきました!!
yozakura3.JPG
ヨザクラカルテットって読むんだよ
五十音ことはの表紙が目印!

上に乗ってるのはアハト・アハト、一巻を読もうね!

正直1,2巻で読むのやめないでよかったw3巻から超面白い!!
バトルの規模がでかくなって・・・前の展開からは想像できんかったー

ことはちゃんは1番好きなキャラっス!眼鏡っ娘&きょぬー
そして
兵器好きなんだよ!なんてニーズを満たしてくれるw
皆も読もうよ!ヨザクラカルテット。
みなみけ、アニメ化
どうせ熊本じゃやんないんだろ・・・
minakei.JPG
ケイコも か わ い い 

web拍手
ヱヴァ見に行った影響か
昔買ったエヴァ系アンソロ読み漁る休日

鋼鉄のガールフレンドアンソロの作家陣・・・

yukieva.JPG
結城心一
こう見てみると結構絵が変わってますね。
霧島マナがカワイイ

kogaeva.JPG
古賀亮一
一発で氏だと分かる絵&ネタ
ゲノムみたいにハッチャケでは無かったですw

takeeva.JPG
武梨えり
この人昔からこんなんなの?ww

何気に豪華な面々でびびった。
今度スパロボ系も見返してみよう。

web拍手を送る
ネギまは見てない

ラブひなは大好きだった
しのむちゃんが好き。
赤松先生凄すぎ


明日実写版はだしのゲンがあるね。
なんだかんだ言って見るよ
昔、何故か単行本買ったなぁ

ギギギ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]