忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ携帯電話を買い換えようかと思う

とりあえず今使っているのがSO903iTV
これはワンセグが見たくて買った、録画も出来たし。
しかし・・・それ以外の機能がイマイチだった

それ以前に使っていたのはF902iS
これはデザインがかっこよくて一目惚れ、音楽が聴けるのも
よかったが・・・結局最初の一ヶ月だけしか活躍しなかった
だってipodあるから必要ないじゃん、馬鹿か俺

でそれに変える前はSH901iS
こいつはよかった、それ使う前は初FOMAだったので
P901iを選んだ
だってムーバはPばっかりつかっていたんだもん
そりゃFOMAもP選んださ!
しかーしもっさり&ソフトがPらしく無かった
泣いたね、即解約
だからドコモショップで実機いじりまくって
文字入力がムーバPに似ていたSH901ISに
しかし1年くらいしてバッテリーが餅みたいに膨らんで・・・
前述のF902iSへと


で今回の携帯電話選びは慎重に
まずN906i これはキーが押しやすくて好印象
見た目もサイバーかっこよくてGood!

次にSH906i やはりSHはもう1度使ってみたい
見た目は地味ですがタッチパネルは引かれる物がある
ヒンジの開閉がなんかオカシイ気がしますが
文字入力はよいよいです

最後にSH706i 見た目は最高
スライド式でDシリーズみたいですが・・・
ボタンは致命的なまでに押しにくいですね
けどイイかも、未来っぽくてかっこいい

この3つから選ぼうと思います

ソフトバンクやauになら欲しいデザインのが沢山あるんですが
縦じゃなく横に開いて、キーがPCみたいになっている奴
映画のガジェットっぽくてたまらないです

さて、選んでいる時が1番楽しいですね
自分にとって携帯は玩具の1つですから
f320f5f4.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]