忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはナツい
umiharas.JPG
PSP版「海腹川背」バグだらけのまま強行発売
リンク先を斜め読みするだけで酷さが分かる。

当時バカみたいにずっとやってた、
懐かしくなって久々に起動・・・
・・・駄目だ!?勘どころかルールすら忘れてる!!
こりゃ練習し直した方がいいな。

けど一々PS2点けるのめんどくさい、
そうだ!PSP版買おう!!

妹子「さて?何のためにリンク紹介したのでしょうか。」
PR
友人からモンスターハンターポータブル2を安価で購入
早速ゆりしーナビとPS1ダウンロード戦闘国家しかやってない
PSPを起動してやってみる。

ガンランスを使おうかな?ユングかフロイト的に男の象徴だし
って使いにくいなこれ
右に左によけられまくりだよ俺

前作で愛用してた片手剣を使ってみるか・・・
使い易すぎる!
じゃ、じゃあ両手剣は?
楽でたまらんのうww

しかしガンランスを貫き通す俺
槍だけに


ナウ「え?なんだって?」
ぺこ「いや、槍だけに貫き・・・」
ナウ「え?」
ぺこ「・・・何でもないです・・・」
最近律子がたまらなくお気に入り

PSPのナビ購入、しかし田舎の一本道ではあまり役に立たず
他県行った時に使うか・・・

まさかゆりしーダウンロードするのに880円いるとは
みんなウェブマネー購入忘れに気をつけてね
GジェネレーションSPIRITS買いました
Fはプロフィール100%までやりこんだゲームですので
GSにも期待
大好きなVガンを小隊に加えるべくVガンのステージ1を・・・

なんだこれ、難易度高ぇwやり応えありありじゃん!
しかし初期戦力じゃ無理なので1年戦争(1st)からやろうと
・・・けどVガンが欲しいので開発してGETすることに。

ジム

ジムコマンド

ジムⅡ

ジムⅢ

ジェガン

ヘビーガン

ジェムズガン

ジェムズガン+ガンダム

ガンイージ

Vガンダム
1年戦争にVガン出現w疲れたよw

ガンダム大好きっ子な俺に最適なゲームです
萌え萌え2次大戦(略)

こういうのもありですか?
個人的に気になるゲームですが・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]