忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アークライズとルンファをWiiでやりつつ
モンハンもやっていたら更新忘れてた

同時進行してるとなかなか終わらない
PR
はい、ごめんなさい
090608_205655.jpg
wii買っちゃいました
緊急時の通帳に手を出すのは最初で最後にしようと思います

この白さがいいね!
親がやりたがってたからwii fitも一緒に購入
意外と面白い

アークライズも面白いよ!
ルンファ、アナザーコードRに428っもやりたい
もうハードの壁に悩む必要は無いね
やりたいゲームやり放題、ヒャッホウ!!

f8cbabc1.PNG
090607_223117.jpg

アークライズ ファンタジアを買いました
年に1作買うか買わないかのRPGです

けど今月はロロナのアトリエも買っちゃうかも


って俺wii持ってないよ?何故買った?
「吉田健一のキャラデザに惹かれて買った」というのが正解
だって欲しかったんだもん

友人にwii借りるしかないなこりゃ
戦場のヴァルキュリア面白すぎる
TPSとシミュを組み合わせた新しい・・・

PS3色々試してみた
PSPとの連動も面白い
PSストアでアニメ配信まであるよ
1話数百円なのでガチャポン感覚でアニメが見れる
マクロスもエウレカもあるし!

アニメしか無いとも言えるけど


いつぞやの約束通り
パネキットをアーカイブスでDL
オリジナルディスク持っているけどDL

PS3面白いなぁ
とりあえずPS3
PS2との互換は無いけどPS1は動くそうで

けどPS2では動かなかったパネキットが動いた
それは嬉しい誤算

ネットに繋いだ
HOMEとかトロステとか見た
面白かったよ

ブルーレイを見る
ファイナルファンタジー7ACが同梱だったので

DVD版は数年前のリリース時に擦り切れるほど見たけど
追加シーンとか映像美とかブルーレイマジすげぇ

DVDも綺麗に見れるらしいので
エウレカとかみちゅを見てみた
くっきり綺麗にこれもすげぇ・・・

HDMIケーブルも買っててよかった

ヴァルキュリアの体験版面白かったので買おうと思います
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]