忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで発売日被せてくるかなぁ
100624_104058.jpg

ゲーム
 トトリのアトリエ
 ラブプラス+
 初音ミクprojectDIVA廉価版


 神のみぞ知るセカイ 9巻
 ポップコーンアバター 3巻
 ちろちゃん 3巻
 みりたり! 2巻
 週刊アスキー
 TVBros.

ナウ「ラブプラス合わなかったって言ってたじゃん
ぺこ「気にしない」
ナウ「ロロナのアトリエすぐ売っちゃったじゃん
ぺこ「気にしない」

飛んで行っちゃえ!キミの元へ 私の福沢さん!
ぴゅあぴゅあ散財や・・・
PR
けいおんのゲーム
PSPで音ゲーだそうですね

恋愛AVGが良かったのに・・・

まぁ変に新キャラ追加は嫌われますし
無難に音ゲーなんでしょうね


あぁ、苺ましまろのゲームは
どうかと思ったぜ

千佳ちゃんルートは楽しみました
ウフフ

メモリーズオフ新作
Xbox360で出るみたいです
CA4K3YCV.jpg
あまりギャルゲーやらないんですが
キャラデザが気になる・・・むぅ

たぶんアマガミ以来かな、リトバスやってないし
シュタゲはノベルゲーだったし・・・

CABSCI4T.jpg

ん?!んんんんんんんんんんn!!!???
Zweiが主題歌とな!?

08年以来になるのか?
「うみねこのなく頃に」でAyumuさんだけ歌ってたけど・・・

うれしい

これは買うしか無い
ゲームとCD両方ね

去年の今頃脅威を振るった奴が帰ってきた・・・

iphoneアプリ版
シヴィライゼーション・レボリューション!!!

CAG2R8HP.jpg

あいぽんのアプリで出てたんだね、知らなかったよ
早速DL・・・

ベッドの中でも出来るからまた寝不足じゃねーか!
タッチで操作するの凄く快適

しかもDS版よりもXbox360版風なシステムだから
すぐ思い出してチュートリアル無視

iphoneもしくはipodタッチ持ってる人は
是非DLしてみて欲しい。

そして
  


寝不足になればいいのよ

俺ゲームレビュー4期
10・11・12月
今期は買いすぎた・・・

Xbox360
シュタインズゲート
ベヨネッタ
L4D2
MW2

PSP
マクロスアルティメットフロンティア
グランツーリスモ
ペルソナ3ポータブル
ファンタシースターポータブル2
ガンダムVSガンダム ネクスト
クイーンズブレイド

PC
仏蘭西少女

i Phone
エースコンバットX i
HAWX

13タイトルってーー!!

シュタインズゲートはシナリオが凄い
気づけば数時間経ってた
ファンタシースターポータブル2は
モンハン並に没頭。
と言うわけでレビューじゃなく報告だけな
この日記

上記の2本が今期で良かったゲームです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]