忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0488.JPG
1度字を読むスイッチが入ると・・・

福井晴敏小説の話

6年前に買った「終戦のローレライ」もまだ消化してないけど
福井晴敏の「Op.ローズダスト」が文庫化されていたので購入
ハードカバーは外で読みにくいから文庫化待ってた
けど「6ステイン」はサクッと読めたなぁ、短編集だからかな?

「亡国のイージス」は面白かった、寝るのも忘れて読破
映画は2部に分けりゃよかったのに。なんて
「トゥエルブYO」はイージス読む前に読めばよかった
十分面白かったけどね

「月に繭、地には果実」は∀ガンダムの小説と思わない
これは全く別の話
けど両方好き、マジ好き、福井版はソシエが救われる
けどこれ何パターン発売したんだろ?
オリジナル・文庫・ハードカバー・箱付きの4つでいいのかな?

「川の深さは」は福井小説の中で1番好みに合う
最初に読んだからって理由もあるけど、短くて読みやすい

「戦国自衛隊1549」は・・・
あの・・・本のデザインが横に長くてハードカバーで・・・

「ガンダムUC」と「平成関東大震災」は持ってません
読まないなら買わないって決めた時期だったと思う
正直その時のノリとウォレットで購入決めるからなぁ
悪気は無いけど積んでしまう


えーと、あと
ストライクウィッチーズ スオムスいらん子小隊1~3
テイルズオブヴェスペリア
も買った
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]