忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリケーン!タイフーン!
何か台風来てるね、
テンション上がってきた!このテンションなら言える
能登麻美子結婚してくれ!

うん、キモいね

台風が来ると九州では自衛隊の出番が増える、あれだ、
関東に上陸する台風は九州の残りッカスだ、九州なめんな。

災害の時には本当に自衛隊の人たちにはお世話になります

そういえば航空自衛隊の救助隊の活躍を描いたアニメ
「よみがえる空」のヒロインって能登だったよね。
能登かわいいよ能登

自衛隊と言えば、僕は海上自衛隊が好きです。
やっぱ艦船はいいよね
特にこんごう型の大きな艦橋とかおおすみ型輸送(略

最近は潜水艦がお気に入りかなー
2664637e.JPG
うずしお型潜水艦です
船体形状がティアドロップ型なんだよ!
ティアドロップ、涙滴。
涙の滴の形って・・・なんてロマンあふれる形状なのでしょう!
いいよね、海の男

もともとセーラー服って海兵さんの服なんだ
だから俺が女子中学生見てワーキャー言うのも
海兵さんが好きなだけなんだ。
やましいことなんてありますん。

セーラー服といえば怪物王女の嘉村令裡のセーラーは
いいよね!冬服だけど

そういえばアニメ版の中の人は能登だったよね・・・
能登麻美子結婚してくれ!

うん、キモいね。ごめんちょっとまって
首吊って反省してくる。


ぐぇ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]