忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人宅に集まってモンハン
ワイワイやって素材や金集め、そのまま寝落ち

朝プリキュア見るため起きたらまだ皆寝てる
見終わったらボケーっとシェンガオレンやってみた・・・
お!おおおお~!倒せた!無欲の勝利か!
ムリに武器変えたりしないで使い慣れたガンランス使った
もうコイツ相棒

水曜どうでしょうBGM代わりに狩って全員日曜潰しちゃった
なんだろう、口調が大泉やミスターみたいになってくる
「あんたペイント投げなさいよ!」
「ゲネポスと遊んでんじゃないよ!バカじゃないの」

見る分無くなったらギアス流すと今度はゼロに
「吼えただと!?」
「貴様は黙ってろッ!!」
俺だけじゃなくて皆だから困る。

20080525214220.jpg
狩って・・・買って来た!
●ガンプラ
SD三国伝 夏候淵ダラス
●漫画
Cat Shit One 80 1巻 小林源文
けいおん! 1巻 かきふらい
デイドリームネイション 1巻 kashmir
しゅごキャラ! 6巻 PEACH-PIT
SDガンダム三国伝 風雲豪傑編 2巻 ときた洸一
CLOTH ROAD 6巻 okama

コレ今日消化しようと思っていたんだけどなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]