忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初音ミク。
実際の声優の声を使って
好きな歌詞でメロディーを奏でられるソフト
ニコニコで色々見たけど凄いな!

能登で出たら買うよ。出ないよ。
1189522215961.jpg
日本人は未来に生きてるよ

今日仕事帰りに事故を見ました。
下り阪の左カーブ、対向車線突き抜けて
ガードレールに刺さってた。
NAロードスターだった

ロードスター乗った事がある人なら分かると思いますが
アレは窓から上はあって無いような剛性です
フロントガラス以外はすべて収納できる設計ですので。

ガードレールの下に車体
ガードレールにその上を剥ぎ取られる形で刺さってました

昔NAロードスターに乗っていたので
事故った時の怖さはよく分かります
自分のも廃車になりましたが・・・

今日の人無事でいて欲しいなぁ・・・


Oh!拍手するような記事じゃねぇなぁ今日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]