忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう少しで終わりですね
昔友人に「毎回日付を確認する時に自分の
年齢を頭につければ、日々を無駄にしちゃいけないって
思えるようになっていいよ」
と言われたのを思い出しました

24歳の12月31日
・・・お、重い。

今年1番印象に残ったゲームは
「モンスターハンターポータブル2ndG」ですね
遊んだ期間は短かったですが、密度は高かったです
こんなにぶっ続けで遊んだゲームは久々でした。

今年1番印象に残ったアニメは
「コードギアス」です。マクロスFと悩みましたが
ギアスは1期も今年見始めて、R2は勿論リアルタイム視聴
毎回続きが気になって大変だったので1番に。

最後に1番印象に残った出来事は
「アイマス3rdライブ」で決まり!
声優のライブに行くの初めてで、とても楽しかったです
アイマス無しじゃ毎日がモノ足りない!

さて、年越しに向けて睡眠休養をたっぷり取ることにしますか
よいお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]