忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画をたくさん借りてきた

BDでガメラ2、昭和ガメラ1作目
DVDで映画特攻野郎Aチーム、連合艦隊
ノウイング、2012

ノウイングは展開が面白かったけどオチがガッカリ
2012はよくある米映画だった
Aチームは頭使わなくていい良アクション

火山とかNGPとか1月から飛ばすなぁ
PR

結局VAIOノートからダイナブックに買い換えました
デスクトップPCは満足感があっていいねぇ
BDも見れるし地デジも見れる
外部入力端子で箱〇も映せちゃう。
フフフ、無敵

けど7よくわからない
XPに慣れすぎてたのか

更新がめんどくさかったけどこれで長文OK


モンハン
ランク5まで行った、結局ガンランスDEダンス
今回ガンス強化されてるみたいで楽しいな

 

ローソンで今日から
けいおんクリアファイルキャンペーン始まりましたね

仕事終わってから1番近いローソンに行ったけど
見事全滅・・・

次に近いローソンにはあったんですが
200円台のお菓子しか残ってませんでした

店内に数人の「それ」っぽい人
お菓子無くなったら元も子も無いので
かごに棚からかき集めるように両手で
グゥアーーーーっと

オイルショックか!!

とりあえず5枚分は確保、チョコいっぱい

もう乗るしかない、このビッグウェーブに

最近車が欲しい
マイティボーイとかデザインはいいんだけど
昭和59年くらいに発売されてるから古くて心配
整備知識あればいいんだけど・・・
しかもエアコン無いし
当たり前かw

Z3なんかもカッコいい!
・・・まぁ外車はいろいろ面倒

ロードスター
ううむ、新型出るかもだし・・・

カプチーノ
下手なコンパクトカーより高いよ

やっぱ今のラパン乗り潰すしかないね

初盆だったので忙しかったです
ただそれだけ

おいらメロンブックスさ行きたいだ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]