忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC起動する暇なかったらこれだよ
史上最大のサボりだよ

なんか全部iphoneで足りちゃってさぁ


トイ・ストーリー3見てきました
スッゲー面白かった!

最近田井中部長が可愛くてつらい
いや、前から可愛かったけど

最近えりかが可愛くてつらい
いや、まえk
PR

暑すぎて何もヤル気がしない

今日買った
けいおんのnewシングル聞いて
暑さを乗り切ろう!!

毎日2リットルくらい水飲みながら
仕事・・・

サザン桑田さんが食道ガンを公表・・・

すっげー心配ですが
オッサンが大丈夫って言ってるから大丈夫ですよ
ええ、待ってます
来月のシングルも期待
 

勝手にオリ魔女

名前:ジュイス・プレディ
年齢:15
性格:健気
所属:リベリオン陸軍航空隊
武器:T24制式採用型
使い魔:ディンゴ
ストライカー:XP-56

XP-56とか中二病どうにかして
顔が半分動かないのはマジでつらい
ポーカーフェイスってレベルじゃない

おかしいからマスクはめて仕事してるけど
猛暑のせいでコレもヤバい

仮面ライダーWorあしゅら男爵か!!

「Poker!」「smile!」ってやかましいわww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]