忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ無しに感想を述べるなど
難しすぎるだろ!

ちょっとネタバレするかも

出番はハトプリ3、フレッシュ2、5GG2、その他3って
割合でした、まぁ17人+妖精じゃ妥当かな

TV放送開始前に製作したので
ハトプリ勢のキャラが何か違った
去年のDXでも
フレッシュ勢はキャラつかめて無かったので
スケジュール的に仕方ないですよね


出演モブ!
DXよりも沢山出てました
シホリナ、宮迫&健太、カオルちゃん、増子美香etc
そして
霧生満、霧生薫&みのりちゃんが台詞付き!
薫みのりのカップリング(?)も健在でニヤニヤw

MH映画のカエル妖精からショコラ姫までなんと
歴代劇場版妖精もモブ出演
(フレッシュ映画は未見なので確認出来ず)

ブンビーさんも台詞付き出演でした!これは嬉しい


DXの続きという設定だったので
ハトプリ以外は皆友達という所から始まり

歴代復活幹部と戦闘などはネタバレ無しで説明できない
劇場で確認してくだしあ
ちょっとバレすると
黒白が溜め無しでマーブルスクリュー撃てたり
花鳥は自由に風月フォームに変身(前作と同じ)
薔薇からくるみすっとばしてミルク、ミルクから同じく薔薇と
各キャラTV版より進化してて面白い戦闘シーンでした

強烈なネタバレです!反転
最後プリキュアは各映画の最強フォームに再変身&
虹の力で翼を持ち飛行能力が大幅UP
S☆S勢に至っては咲はブルームとブライトに同時変身!
「キュアレインボー・ブライティブルーム」
舞もイーグレットとウィンディに同時変身
「キュアレインボー・ウィンディイーグレット」
チート過ぎる戦闘能力を手にしてました

EDのオールスターCGダンスも圧巻
これはBDでリリースして欲しいレベル
今年のDXもいい出来で満足
大人のプリキュアファンにも是非劇場で見て欲しいです
初代からのファンなら尚更
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
過去キュアはあんまり知らないですけど
集合ダンスはCMとかで見てて結構
気になります。
ただ窓口で「大人一人、」と言える勇気が
ありません
キズカリ 2010/03/22(Mon)21:45:10 編集
無題
iphoneアプリが割引券代わりだったので、画面を見せながら
「大人1枚」
そのとき俺は勝利を確信したね


「・・・プリキュアのパンフレットください・・・」
\(^o^)/オワタ
ぺこナウ 2010/03/22(Mon)22:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]