忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッシュプリキュア
始まりました
ラブさん「幸せゲットだよ」って口癖だけど
なんかもう十分幸せそう
のぞみとは別ベクトルでアホっぽい(いい意味で)

EDがCGキャラのダンスでしたね
アイマスを連想するのは必然
凄かったです
いや、驚いたマジ

ぺこ「EDだけしか語られないような言い方だな」
ナウ「ん?バシンがどうかした?」
ぺこ「おい、バシン結構面白いんだぞケケケー」

キャラではブッキー(黄色)が可愛かった
最初のラブさんを慰めているシーンなんて
君に胸キュン(キュン)って感じ

で、イース様
朝からどえらい破壊力

第1回の感想としてはあまり面白くなかったです
歴代3位の初回つまんなさでした
けど当時つまんなかった1位のS☆Sが
今では1番のお気に入りなので
どうなるかは分からないです
多分今度の劇場版に力割いているに違いない、うん

劇伴が佐藤直紀さんじゃ無くなった・・・
これが1番残念です
重厚なオケがとてもお気に入りでした

ぺこ「これが痛みを伴う改革・・・か・・・」
ナウ「Yes we can CHANGE」
37dc080d.PNG
ブレイドのベルト発掘出来ず
登場するまでには見つけ出す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ディディディケーイドの色味は
毒々しいけどキライになれない。

なにこの・・・ディケイ子ちゃん?
ムラシャ 2009/02/04(Wed)01:17:49 編集
無題
>ディケイ子ちゃん?
あと30分同じチャンネルを見てると出てきますよ!
Fプリキュアの敵幹部イースです
かーなーりツボ
ぺこナウ 2009/02/04(Wed)03:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]