忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間半憂鬱ですごしてきました

だってりんちゃんたちがナイトメアにつかまって
洗脳されてたんだよ!?
ここで続くだからそりゃたまんないよ。

絶望の仮面・・・これナディアで見たことあるデザインだね。

ドリームに変身、ブンビーさん焦る・・・って
「ここで戦ったら本部ビルが壊れてしまう」
ブンビーさんちょっとずれてるよw

カワリーノにいきなり絶望の仮面をつけられてしまったドリーム
プリキュア5全員洗脳
そのまま不思議空間に落ちてしまう

助けに穴へ飛び込むココ

のぞみの幸せな夢ってごちそうを食べることですかw

ココが人間化して洗脳のぞみを抱きしめる。
やっぱ草尾さん最高にカッコイイわ

ラ ブ 禁 止

「私には叶えたい夢がある!」
仮面が砕け散りドリーム復活

残りの4人の洗脳も解く
ココのぞシーンに時間使いすぎたか?
あっけなかったような・・・
ここは自分の目で確かめてくださいねw

5人復活本部へ殴りこみ!
まさか洗脳が解けるとは思わなかったカワリーノ
変身?して戦おうとすると・・・
「いけませんよ、カワリーノさんが本気を出したら
本部が壊れてしまいます!今お茶入れますから!」
ブンビーさんさっきからビルの心配ばっかw
プリキュア倒すこと考えなきゃw

場所を変えてスーパーギリンマと戦闘へ
圧倒的攻撃に翻弄される5人
カワリーノさんの言葉攻め付きw
ルージュ「どんな目にあってもいい!
あたしはのぞみと一緒にいたいのよ!」
ぶっちゃけはっちゃけましたw

しかしギリンマ強し、5人の体はボドボドダ・・・
のぞみに励まされたミルクが叫ぶ

光る

新アイテム

ポルン再来ktkr

で、なんか変な物体が出てきた
使いにくそうなうちわみたいなの。
5人で構えて「プリキュアバズーカー」
ってやるのかなと思ったら・・・
上に乗るのかよ!乗り物かよ!
「プリキュア ファイブエクスプロージョン」
蝶になってギリンマに特攻

逆 に 新 鮮 !

なーんか聞き覚えのあるようなBGM
そしてギリンマは砕け散って死んでしまいました・・・
今までありがとう
最後はナイトメアと、新しいおもちゃを売りたいバンダイに
利用されてしまいましたね・・・

最後は壊れたビーズのオブジェ完成させておしまい。

今回は王道の流れで正直「燃え」てしまいました。
俺の中でのぞみ株急上昇

最近やっとミルクの声をミルクとして認識できるようになった
かな?かな?かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]