忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日に熊本でイベントがありました
自分はそういうの初めてだったので終始興奮
「あ!リン・レンだ!」
「こっちはハルヒ&長門!!」
「ハルヒ(藤岡)だーーー!!!」
しかし何故かこっちがハズかしい
会場の空気が熱い!ニヤニヤが止まらねぇw


そこで衝撃的だったのが
コードギアスのゼロ&C.C.
再現度高いし仮面の作りも凄い
友人に頼んで(まだハズかしい)写真を撮ってもらいました。
ゼロ「希望のポーズとかありますか?」
ペこ「え?え?あ、あの、」
俺キョドりすぎwww
ぺこ「合衆国日本!のポーズお願いしますッ!」
ゼロ「え?はい分かりました(笑)」

そして
掲載許可取ったのは(他のは聞くの忘れた)このお2人
DSC00002.JPG
らき☆すたの柊姉妹のコス
左から「あおい」さん「灰音(カイン)」さんです
毎回イベに参加している常連さんだそうで、
快く撮影を承諾してくれました。感謝

なんか、コスプレっっていいかもって思ってきた
もちろんやる方
何かできるのないかな?って恥ずかしいやw

妹子「彼がコスにどっぷりハマるのにそう時間は掛らなかった」
ぺこ「変なナレーション入れるなよ!!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はろはろ(´∀`)ノ
遊び来たよ~☆
初カキコぅ!写真UPサンキュ!
初のイベ楽しかったろ(≧∀≦)また遊びおいで!キョドってる姿見てて初々しくて良いなぁと微笑ましく思ってました(>∀∂)☆
僕、もう女の子コスはしないと思ってたのに醜態晒しまくっててゴメン。ハルヒコスの子可愛かったよね!!てか皆可愛かったよね!!それで相殺して!
またイベ遊び行くぞ・。+゚.
灰音 2008/02/26(Tue)22:05:19 編集
無題
まさかのお返事!ありがとうございます!
また行く機会があれば今度はポーズをリクエストしてみます^^
ぺこナウ URL 2008/02/27(Wed)09:37:26 編集
合衆国!
やっとお邪魔出来た~写真は受け取った?またそれ見て楽しんでね♪
コスやる方で大歓迎だょ(≧∀≦)♪やりたくなったらいつでも言ってね(>∀<)b
あおい 2008/03/28(Fri)11:39:26 編集
無題
コメありがとうございます!
もし自分が参加するようなことがあれば・・・
どうだろ?(笑)そのときは師と仰ぎますね!!
ぺこナウ URL 2008/03/31(Mon)21:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]