忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球の放課後一巻買いました

ショートカット眼鏡少女が水着で
冠水した都市に居りゃ
表紙買いしないはずが無い

しかも帯に

人類の消えた世界で、のびやかに、
地球で、4人きり
ゆるやかに生き抜く
4人の少年少女


なんて書いてあれば購入意欲は
増すしか無いでしょ
(赤字は俺的ツボポイント)

早速帰って読んでみた

女の子3人に男1人とかどんだけハーレムだよ!
しかもチャンピオンREDいちごだぜ?絶対エロいよ!
(勝手にREDいちごと決め付けてたがRED誌でした)

・・・全然エロくなかった
けど、すっげー面白いよコレ!
最初は好き勝手やりながらのびのび日常系だったけど
いきなりこの事態(人類消去)の根源が現れて
一気にホラー系になった!!!と思ったら
理解不可能な時間錯誤でミステリー系になった!!
早苗ちゃんかわいい!

元スタンドマンとしては序盤の
ガソリン調達が納得できる方法でした
書類は読んだけど俺は忘れた。
つかうちの店には無かったからやった事無いのよ

2巻早く出ないかな、実に面白い


アイ・アム・レジェンド好きな人は期待しないでね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
タイトルロゴの控えめなカバーや表紙って
良いですね
キズカリ 2010/03/02(Tue)01:01:14 編集
無題
「お、いいな」
って思う表紙はだいたい里見英樹が絡んでる

LOの表紙は実家暮らしじゃなけりゃ
表にして毎号飾っておきたいです
ぺこナウ 2010/03/02(Tue)22:19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]