忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古屋が安売りしてた

プラモ狂四朗が全巻揃って良かったよ


舞-Himeはついつい…



PR
リクライニングやヘッドレストが付いた
ちょいと高級な座椅子を購入

ゲームしたりPCやるのに丁度良すぎて
つい倒してそのまま寝ちゃう…

一週間くらいそんな生活を続けてたら
腰を悪くしちゃった
何もしなくてもすげぇ痛い

これじゃ空から女の子が落ちてきても
抱き抱えれないじゃないか親方
来た 見た 買った!

何年越しだよ
待ち遠しかったなぁもう

当時尾道に行ったりアクティブでした



夜勤から帰ってきたら
なんか画質が不思議なドラマやってた
「鈴木先生」

面白いなこれ

生徒の問題を解決したりとよくある教師ドラマと思ったら
その生徒が起こした問題というのが
小4の女の子とセクロス・・・

こ、これは新しい・・・

他にも恋人いるのに自分の生徒に劣情を催すとか
深夜ドラマはいいなぁ・・・ってテレ東ドラマのクロスネットかよ
別にエロいドラマじゃないよ?多分

火曜25時は夜更かししなきゃ
あと田畑智子久々に見た

律は入手しやすくて嬉しい
しかし隊員的には悲しい


残ってるんじゃなくて
待ってくれているんだよね!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]