忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとかために炊いたごはんに
味ぽんを掛けて食べると
美味しい
PR
今日TSUTAYAに行って
まどか☆マギガの1巻を買ったらレジで

店員「(アニメ)まどがマギガ見てるんですか?」
俺「え?あ、はい見てますよ」
店員「8話見ました?凄かったですよね今回!」
俺「待って!俺6話までしか見てないです><」
店員「ネタバレはしませんよ、とにかく凄かったです!」
俺「わかりました、早急に見ることにします」

こんな風に店員さんに話しかけられたの初めて
よかった、一緒にLO買わなくて


店員さんは誰が好きなんだろう
自分はマミさんですけど
マミさん・・・
外交官黒田の録画予約忘れたまま
熊本市街に来てしまった!

22時までに帰んなきゃ
N700系のさくらみずほばかりワイキャイ人気だけど
個人的には800系つばめが大好きなんだ

全線開通したら乗りたいな
・PSPにシュタゲ移植決定
・箱〇でシュタゲファンデイスク発売決定
・新プリキュアのパンチが弱い
・名塚結婚おめでとう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]