忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

正月は友人とモンハン三昧でしたので
今日はちと、買い物に出掛け
ロボット魂のユニコーンガンダム
V2アサルトバスターガンダム
HGUCシナンジュ、そして
数冊の薄くて高い本を買ってきました

今年もこんな一年になると思いますが
よろしくおねがいします



PR
乾電池が必要になった
そういや箱〓買った時に同梱されてた
未使用電池があったはず

あった

デュラセルとか懐かしい

それではよいお年を



今年の印象深い出来事!

・アニメが面白かった
ハトキャ、けいおん2期、アマガミ、パンティ
オカルト、イカ娘etc
1番は・・・ガンダムUCかなぁ?

・アイマス離れ
918事件から距離を置いて見るようになった
悔しいし悲しい
ゆりしー引退もあって今年はアイマス系厄年でした・・・

・Z3こんにちは
BMW・Z3ロードスター納車
スポーツカーはたのしいな

良かった事と悪かった事が両極端すぎた

 

結局VAIOノートからダイナブックに買い換えました
デスクトップPCは満足感があっていいねぇ
BDも見れるし地デジも見れる
外部入力端子で箱〇も映せちゃう。
フフフ、無敵

けど7よくわからない
XPに慣れすぎてたのか

更新がめんどくさかったけどこれで長文OK


モンハン
ランク5まで行った、結局ガンランスDEダンス
今回ガンス強化されてるみたいで楽しいな

 

奏ェ…
毎年新プリキュア確定発表楽しみ過ぎる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]