忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマス2まとめ

・961プロ新キャラは男3人ユニット「Jupiter」
・次ライブは来年1月10日パシフィコ横浜
・来年発売のCDはファン投票上位3名ユニットでリリース
オンライン対戦無し
律子&竜宮小町の4名はプロデュース不可

批判したりアンチになるのは簡単に出来る
けどプロデューサーたるもの常に紳士で居なければ

しかし海より広い俺の心もここらが我慢の限界よ

もうね、新発表の度にこんなダウンな気持になるってどうよ
アイドル人気投票とか公式がやる物じゃないだろ
(アケ黎明期に手探り1回だけやってましたが)

今日のTGS発表ステージ「765プロ社員決起集会」
どう見ても「希望退職者募集集会」じゃないか

夏の5thライブ(レポ忘れてた)で発表されたアイマス2
テーマは「団結」

雪歩声優交代や皆のビジュアル変更、小出しにされる
不安を煽る新情報
希望を持って、ポジティブに自分を納得させて
核心に触れるグッドニュースを待っていたのに
結局確定情報は最悪の結果に

「団結」
とかいいながらアイドル達も、
ファンと開発陣もバラバラじゃないか

2周目も4人はプロデュースできません発言は本当にキタ
あちらこちらの心臓が一斉に騒ぎ出す
面白いくらいにうろたえた

毎回パラレルだけどナンバリングタイトルでって・・・
しかも今後の展開も2基準になるだろうし



けど
新生雪歩をちゃんとプロデュースしてあげたい
SPで煮え湯を飲まされた美希をプロデュースしてあげたい
律子がちゃんとプロデューサーとしてやっていけてるか
見守ってあげたい

これを糧に今はまだ信じてみたい
そう
プラスに気持ちを切り替えなきゃ
決まったものはしょうがない

以上日記史上最大の愚痴でした


・・・これ以上のバッドニュースはもう無い・・・よね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]