忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが「東のエデン」見始めました

おもしろい!コレ

ノブレス携帯欲しいぞ!
PR

けいおん!!見ました
熊本での放送を待ちきれなくてつい・・・
YouTubeで・・・
「15話」って雰囲気でいいですね
ずっと待ってた甲斐がありました!!

2クールって本当なんでしょうか?嬉しい半面
BD買う予算が大幅増・・・

なんだかんだ言って買うんですけれどもね

OP・EDが覚えにくいですが
じきに慣れるでしょう

部長マジ可愛くなってる・・・
ヤバい!

けいおん!!ゲーム化

セガ

という情報しかまだ出てないですが
たぶん音ゲーでしょうね

いい方向に間違って
蒼穹幻想曲みたいな神ゲーにならないかな

 

申し訳ありませんが、常套句しか思いつきませんよ
消失映画、本当に面白かった!!!!

3時間くらいだったけどそんなに長く感じませんでした
本当にいい言葉が思いつかない
なんて言ったらいいのか
「面白い」です!

サマーウォーズ
BD届きました
アバター花札が可愛くて額に入れて飾っておきたい

何回見に行ったっけな・・・
即鑑賞、やっぱり泣けた

映画フィルムの一片が入ってて、
物によっては10ウン万で取引されるそうです
俺のは何かな?

100302_221212.jpg

佐久間くんだうわーい
ふざけんじゃないよ!

ヘッドホンアンプ買ってて良かった
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]