忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌日に
またサマーウォーズを見に行った俺
だって面白かったんだもん!!!
2日連続で同じ映画見るとか初めてだよ

最近「東京マグニチュード8,0」が面白い
けどあれ見てると凹むよね・・・
5話見て泣いたよ、ああいうの反則でしょう


こんなアニメは大事だと思う
「よみがえる空」とかも好き

PR
サマーウオーズ見てきました
泣いた!すっごく面白かった!

絆の大切さを感じる映画だったです
あと夏の暑さも伝わってきたような気がします

こういう映画って見た後気持ちよくなりますよね
BD発売が待ち遠しいです。


時かけ、毎年TVでやってるような気が
サマーウオーズもTVでジブリ並に放送して欲しいな
ヱヴァ破
見てきました!

すっげーー面白かった!

やっぱりアスカは可愛かったし
弐号機はかっこよかった

なぞの眼鏡、マリも期待以上に可愛かった
もう全部面白かった

「男の戦い」まで消化、ちょっと駆け足でしたけど
戦闘が序より多くて気持ちよかったです


よく散々な目にあう弐号機ですが僕は1番すきです
いばらの王が2010年劇場アニメ化だそうで

前にアニメ化希望してたけど
まさかの劇場アニメ化

なんで今頃って気もする
2時間で終われる内容じゃ無いよね・・・
理想は2クールTVアニメくらいかな


けど好きな漫画なので
楽しみに待ってようと思います
090510_135541.jpg
楽器屋で見つけた

熊本じゃ地上波放送してないんですけどね
効果あるのでしょうか

たぶんこの店スウィングガールズの時も
何かやってたんじゃないかな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]