忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友人が録画していたとらドラ!を見た
とらドラ!は初めて見た
最初ハルヒとかそういう学園コメディー系かと思って
興味はあったけど見てなかったの


いや、最初はコメディーっぽかったけど
途中からなんかドロドロしてきた(私的意見)
大河の親父くらいから見ていて辛くなってきたけど
続きが気になって止めれない

1話1話終わるたびに精神ポイントがゴリゴリ削れていく
辛い!けど気になる!

「…それは、血を吐きながら続ける…、悲しいマラソンですよ」

生徒会長選挙とか!!!あああ!!!
クリスマスとかもう・・・もう!!!
修学旅行とか!!!!

別の友人とのた打ち回って叫んで悶絶しながら視聴

結局1話から21話まで1日で追いついた
続きが気になる

正直になれよ!!!もう!!!

こういう気持ちになったの久しぶりだなぁ・・・

心がモヤモヤキュンキュンしたんで
家に帰って口直しに劇場版パトレイバー1を見た
うん、爽快
劇パト1&2は平成初期の作品なのに色あせなさ過ぎる
つかオーパーツ

アニメ見まくって楽しい日曜日でした
PR
何か運命的なものを・・感じねぇよ!

いうわけで
エウレカがパチンコになりましたとさ

このPV以外とニヤリとできる作りだよね
「おかえり!レントン、エウレカ」とかホランドの声で言われちゃ
泣くしかないよ
けどお兄さんの紹介の時だけ黙らないでください

この年末のクソ忙しい時にXboxが・・・壊れた・・・
ギアス最終回見たー

面白かったです
ジェレミア卿かっこよかった
中にサザーランド入っているとは知らなかった

シンクー最後まで生きてた
なんだい今までの思わせぶりな吐血は
あれか、歯茎弱いだけだったのかよ!
けど最後の最後(後日談)にはいなかったよ・・・ね?


あーめんどくさい
ネタバレだネタバレ!

ルルーシュ死んだ!スザクに殺された!
フェイクだと思っていたけど死んだ!
ナナリー可愛そうです

独裁皇帝ルルをゼロに扮したスザクが殺し
世界の憎しみをルルが背負うなんて・・・
泣いた。
あ、泣いた赤鬼みたいな話だね

結局C.C.の名前って分からずじまい・・・

うん、あまり俺もまとめれない
面白かったです

モザイクカケラ聞きたくなってきた
スパロボZ前に予習というわけじゃないですが
最近エウレカセブンを見返してます
やっぱおもしれーー

つかスパロボZにエウレカ&キンゲだぜ?
スーパー吉田健一大戦だよ
前も似たこと言ってたよ
ACE3の時だよ

キングゲイナーも見返そうかな
しまったギアス見逃した
4ce1d1ac.JPG
もうじき最終回だというのになんたる失態
ぜってー展開ついていけないってw

けどここまで続きが気になるなんて

ぺこ「・・・俺ギアスにかけられ・・・た?」
ナウ「馬鹿にかけるギアスはねぇよ」

DSCN0340.JPG
MG34が意外と似合うルル
けど弾帯込みで15㎏は超えるぜ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]