忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロボZクリアしたので売って新しいの買った
「yesプリキュア5GOGO!
全員しゅーGO!ドリームフェスティバル」
タイトル長いよ!

ぶっちゃけGTA4買えばよかったと後悔している
しかしプリキュアファンとしては満足して…いる…
(今年は映画見に行かないけど)

女児向けだからしょうがないよね


初代DS重めーーよw
PR
プリキュアのオールスターゲームが発売されましたね

咲舞の新規描き起こし&無重力ひかりでおなかいっぱい
ブルームの凛々しさに舞じゃなくても惚れる
サンクルの制服って上着脱いだらああいうデザインなんだ

来年噂の全員集合映画楽しみです
プリキュアドリームライブに・・・

ついになぎさとほのかが出演!
つか
足なげええええw

やったことは無いです、が!咲舞が出るのなら考え物です
なぎほのが出たんだから・・・ね?

多分去年の11月18日以来だぜ
何がって?
増子美香の登場だろが!
Bパートは出番無かったけど眼福だっぜ!
よかった・・・スタッフに忘れられてたかと思った・・・

今回から登場、美々野くるみ
C.V.が[?]って表記してあったけど
仙台エリでしょ?隠すことないってさあ!

ミルキーローズの武器、ミルキィパレット
あれ最初鈍器かと思った

パルミエ王国がナイトメアに襲撃を受けていても何もせず
同国民が捕虜になっても静観を続け
生き残った王子を保護・支援するわけでもなく
だんまりを決め込む周辺諸国。

ナイトメアがプリキュアによって倒され
パルミエ国民も解放、生き残った王子を中心とした
新・パルミエ王国の建国時に
「王様が2人なのは気に入らない、認めない」
と声明を出す周辺諸国。

おまえら何もせんのに口出すなよ
エターナルに拉致られて当然・・・

けど
「我々の国王が拉致にあったのはパルミエの警備が(ry」
とか裏では言ってるはず
嗚呼、隣国に恵まれない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]