忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッキーは雪歩みたいなキャラなんだろうか・・・
PR
美希の噂の彼氏が弟だと確定し、ほっとした美希派
まさかの変身するまでアフロヘアー固定だったラブさん
今回も楽しかったです
来週はブッキー主役回、待ち遠しいな。

※今日のイース様
大勢の一般市民の前で痛い自己紹介&変身
なんという羞恥プレイ、本人は満足そうですが。
今回の悪事はジュースを市民にかけるだけという斬新な方法
「服が汚れる」「俺トマトジュース苦手」「炭酸が目に沁みる」
などと地味に不幸にしていました。
イース様もご満悦の様子
ファミレスも潰してFUKO(不幸)ゲージもどんどん上昇
・・・なんか違うだろオイ!
自覚無いけど1番不幸なのはイース様
c1fd881a.PNG
歴代で1番描きにくいコスチュームだと思う
まぁ
5GoGoとか描いたこと無いんすけどね
フレッシュプリキュア
始まりました
ラブさん「幸せゲットだよ」って口癖だけど
なんかもう十分幸せそう
のぞみとは別ベクトルでアホっぽい(いい意味で)

EDがCGキャラのダンスでしたね
アイマスを連想するのは必然
凄かったです
いや、驚いたマジ

ぺこ「EDだけしか語られないような言い方だな」
ナウ「ん?バシンがどうかした?」
ぺこ「おい、バシン結構面白いんだぞケケケー」

キャラではブッキー(黄色)が可愛かった
最初のラブさんを慰めているシーンなんて
君に胸キュン(キュン)って感じ

で、イース様
朝からどえらい破壊力

第1回の感想としてはあまり面白くなかったです
歴代3位の初回つまんなさでした
けど当時つまんなかった1位のS☆Sが
今では1番のお気に入りなので
どうなるかは分からないです
多分今度の劇場版に力割いているに違いない、うん

劇伴が佐藤直紀さんじゃ無くなった・・・
これが1番残念です
重厚なオケがとてもお気に入りでした

ぺこ「これが痛みを伴う改革・・・か・・・」
ナウ「Yes we can CHANGE」
37dc080d.PNG
ブレイドのベルト発掘出来ず
登場するまでには見つけ出す!
リクエストの結果発表
律子・Resolusion/ROMANTIC MODE
ガンダムXのOP
あーあ、GXのED送りたかったのにな・・・

亜美真美・青空のナミダ/高橋瞳
BLOOD+のOP
アニソン多いですね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]