忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cast a spell on me!
Cast a special spell on me!
うおおおお!ミンゴス&若林神が!というわけで後半戦に
26曲目魔法をかけて!
振り付けが完璧、流石ライブの人気曲
27曲目バレンタイン
あさぽん、あっきーが
ステージから去る時に「おにぎり波ー!」やってたw
28曲目YES♪
ひろりん&えりりん
かわいい曲で会場は和みムード、この2人の組み合わせも
素敵でした・・・
29曲目inferno
ゆりしーの代打でキングが登場
ミンゴスあんどキングのレイディオデュオはハモリが完璧
平成ライダーのOPみたいな曲で好きです
30曲目shiny smile
2度目のシャイスマ、あっきー神くぎゅ。いつだってピカピカ

・・・曲が終わり、会場が静かになると神が、いや、律子が
1人で出てきました。
そして会場のプロデューサーに向けて語りだしました

「初めてPに出会ってもう3年になりますね」と

そして他のアイドル達も続々現れ、メッセージをくれます

「いつもレッスンやってくださいって事務所に呼び出したり
上手く出来なくて迷惑ばかりかけてごめんなさい」

「Pから貰ってばっかりで何も恩返し出来ていない」

「だから不安になる」

「だけどPはいつも私たちを見守ってくれる」

「私たちを信じてくれる」

「だから私たちは頑張る」

「プロデューサーに恩返し出来るように」

「そして、トップアイドルを目指す!」

「ファンの皆のために、そして」

「プロデューサーの為に・・・」

「だからこれからもよろしくお願いしますね」

的なことを言ってた気がする、感動してよく覚えてない

ゲームとか声優とか、そういうのじゃなく本物のアイドルが
そこにいました。
自分はこの子達のプロデューサーなんだと
今まで感じたこと無い感情がこみ上げて
涙が溢れてきました。

31曲目思い出をありがとう
仁後・下田
別れの曲ですが、思い出はまだ増え続けます
32曲目
最初ステージに滝田さんが出てきた時は
正直誰か分かりませんでした
しかしイントロが流れると会場内に「おお~!?」の声が。
そして間奏まで歌い終わると
「皆さんも歌ってください」と滝田さんが
マイクを観客席に向け、最後のサビが始まりました。

「春は花をいっぱい咲かせよう 夏は光いっぱい輝こう」

「奇跡じゃなくて 運じゃなくて 自分をもっと信じるの」

「秋は夜を目いっぱい乗り越え 冬は雪を目いっぱい抱きしめ」

「笑っていいよ 泣いていいよ」

「だって巡ってまた春は来るから 繋ぐレインボー」

観客席とステージが虹で繋がった、そんな気がしました

33曲目my song
たかはし・平田・中村
この曲がDLCで発表された時、ライブでやられたら
いろいろとガード不能じゃね?と思っていたので
案の定感動しまくり一発KOされました。
34曲目蒼い鳥
今井麻美ソロで蒼い鳥、圧倒的歌唱力で横浜を包みます
会場は青いサイリュームで統一され、とても綺麗でした。

モニターに社長登場
PSP版「アイドルマスターSP」の動く画像を初公開
ステージに皆登場、しかし美希(あっきー)だけいない
・・・何故!?
ここからまさかの展開  続く
PR

ゆりしー!ゆきほー!すきだー!
録画なのに叫ぶ俺、まぁ、ノリですから

ここでじゅり吉登場
最近ニコニコにハマり過ぎて「キラッ☆」が耳から離れない、
別所で同日にやってるマクロスのイベントに行ってしまう所
だったと。はっちゃけすぎだろw

画面に山崎すぎお(Vi審査員、黄色い人)登場
ニューヨークでショーをやりたいからアイドル5人くらい
貸してくれないかしら?と。

春香「話はすべて聞かせてもらいました!」
颯爽と登場&2組に分かれてNY行きのアピール合戦へ・・・

12曲目キラメキラリ
やよいからスタート、ばっくだんさぁかもーん!
13曲目ふるふるフューチャー☆
美希を象徴する名曲、大好きハニー!
14曲目フタリの記憶
伊織ー!って本気の伊織はマジすげぇ・・・
15曲目スタ→トスタ→
亜美真美だけどステージ上にはあさぽんだけ、ま当然か
16曲目I WANT
・・・1、2、3、ヴァイ!!元々掛け声がある曲だし、
ライブ向けの曲なので皆ノリノリ!
oi!oi!oioioi!途中春香が「キャーッハッハッハッハ」と
悪っぽい笑い方をしたのがとどめ、ひざまつくスペースを
探してしまいました・・・

山崎と小鳥再登場
オカマの山崎は「これじゃセクシーさが足りない」と駄目出し
「セクシーなら私のでばんですねぇ」とあずささん登場
小鳥さんを巻き込んで
17曲目ポジティブRE-A
どんどんどん、あ、そぉれ!
あずさ、やよい、小鳥でそれそれそれそれぇ!
18曲目おはよう朝ごはんRE-A
亜美真美&真で戦隊チックに歌う、真かっこいいなぁ
1番が終わり間奏へ「出でよヤキニクマーン!!」
のコールと共にまさかの串田アキラ登場!
会場はマッスルヒートの渦に!「今日は日曜ママのお手伝い」
丁度歌詞通り日曜に参戦、串田コールが鳴り止まない・・・

三度山崎登場でセクシーじゃないだろと突っ込み

19曲目いっぱいいっぱい
律子登場、サビの「いっぱい×4」を合唱
いっぱい×4あなたの声を!横浜に!
いっぱい×4聞かせて欲しい!
まさかの「横浜に」のアドリブ!流石律子
「私の眼鏡、好き?キライ?」
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
多分このライブで1番の大声出したと思う。
20曲目目が逢う瞬間
千早の爽快感あふれる曲、高音が心地よかった
21曲目迷走MIND
真のヒーローチックな曲、律子、千早、真と
3曲続けてアップな曲でパシフィコ炎上
22曲目隣に・・・
あずささんのガチ曲、つか曲、歌詞、キングの歌声
高音ビブラート、鳥肌とはこういう時の為に立つのだ

社長、山崎登場
勝者は・・・セクシーだった串田アキラに決定!

23曲目メリー
真夏だけどクリスマスの曲、個人的にサビのメロディが涙腺と
共鳴するらしく、ちょっと泣いちゃった・・・
まやちょん、えりりん、そしてCDでは聞けないくぎゅで合唱
途中プレゼントとしてバズーカでピンポン玉が飛んできた
キャッチできなかったけど、後で聞いた話によるとピンポン玉に
ランダムでサインがしてあったらしい。ナンテコッタイ
24曲目ID:[OL]
じゅり吉と軽口(Da審査員、青い人)軽口はモニターに登場
中盤の社長のパートを軽口が1人でトークしてた
その間じゅり吉は変な踊りを・・・wwミテマシタヨーww
25曲目THE IDOLM@STER
ここで前半戦終了

アイマスガールズ全員登場
キングがあっきーとあさぽんに無茶振り、
3文字で今の感想を言えと。

あっきー「うれし・・・ぃ」
皆で3文字じゃないじゃないと総突っ込み
あさぽん「すきだーーー!」
会場歓喜!
キングが「無茶振りしろって書いてあったんだよ!」と
逆切れww
グダグダになりそうだった所を神が「時間ないから!」
仕切る、流石律子。

続く

アイマスライブ最高でした!
もう、すぐに書きたかったのですが
まだテンション高くて気持ちの整理がついてない
自分の文才の無さが悔やまれます

なまあたたかく読んでね

動く小鳥さん
社長がスクリーンに登場したとたん「社長」コール

1曲目shiny smile
容姿、ダンスの完璧さ共に律子と見紛うほどの神
レアな生くぎゅ、すごく可愛い
スタイル抜群、くびれにへそ出しあっきー
一気にテンションMAX

2曲目エージェント夜を往く
JPYだ、ちあキング、王の名は伊達じゃない
ロング揺らしながら圧倒的存在感ミンゴス
生でとかち聞けたよあさぽん
コールしたりサイリウム振ったり、もう恥ずかしさは無い

3曲目GO MY WAY!!
元気いっぱい輝いているえりりん
元気なら負けないまやちょん
え・・・マジカッコよすぎるんですけど、ひろりん
最後のサビで全員登場、ごまえー!ボルテージは針振り切れ
演出用バズーカからキラキラが飛んできた!!

ここで全員紹介
俺はもちろん「律っちゃーん!!」叫んでました、ええ

5曲目Do-Dai
デートしてくれま・す・か?で皆首をクイクイやる振り付けw
6曲目私はアイドル
神からの魅力ビーム直撃しました、もちーろん!
7曲目Here we go!!REM@STER-A
あっきーのウィスパーボイス!美希ぃ・・・
8曲目My Best Friend RE-B
くぎゅとひろりんのきゅん!きゅきゅん!もうウキウキ大好き!
9曲目relations
えりりんと神でリレ、元々盛り上がる歌ですが1番が終わると
おや、間奏のようすが・・・?
2番からREM@STER-Aに!
振り付けがマツケンサンバっぽい!会場皆でう~わっほい!
10曲目9:02PM RE-B
ここで少しゆったりと・・・
11曲目太陽のジェラシー RE-A
W麻美でヘドバンしながら今ダーイビーン!!!

おや、スクリーンに・・・
ゆりしーがVTRでメッセージ出演!?
マジサプライズ!!持ってきてよかった白のサイリウム

ここから芝居を交えてのステージ

続く
正直ドキドキ

今日は10時からパシフィコで物販に並ぶ
三時間経ってやっとグッズ買えた

即川崎に向かい雪歩オンリーイベに。
楽しかった!

あと三年前から使ってないSuica久々に活躍した
やっぱ便利

そしてこれからライブ本番ですよ!
行ってきます!

チケットさえ忘れなければOK
よし、今から空港に行ってきます!

アイマスライブ、楽しみだなぁ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]