忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスター・リクエストスペシャル
アイドル達に歌って欲しい曲をリクエストする企画です
過去数回、他アーティストの歌をカバーしてます
一般公募は2回目

第1弾は春香&やよい
早く律子か雪歩のターンにならないかな!

で、俺がリクエストしたのは

春香
クライング・オン・マンデー/nokko
マイナーすぎてこんな動画でしか紹介できないよw

やよい
ベートーベンだねRock'n'Roll/テンテン
コレは絶対やよいに歌って欲しい!

第2弾、3弾と楽しみです
PR
そぉい!
今日は星井美希ちゃんの誕生日!
なにも用意してないごめん!

肝臓やばくね?って言われたけど
ちょっと焼肉行って来る
今日はTGSでアイマス新曲発表会が
あったみたいですね
そして765プロ&961プロ両公式サイトが出来ました

961プロ公式

結構凝った作りになっていますね
自社ビル持ちに資本金が9億6100万円ってw

765プロ公式

・・・小鳥さんが手打ちで作ったろコレw
俺が高校の時に授業で作った奴より酷いよ・・・
事務所は貸しテナントだし資本金は7650万
事務所のパワーの差がパねぇ

設立が両事務所とも同じ日というのも細かい
とりあえず
12月10日に「オーバーマスター」「Colorful Days」
同時発売みたいです
ポケビとブラピみたいです
ぺこ「あ!あそこにいるのは星井美希ちゃん!」
ナウ「え?どこどこ!」
jyamam.JPG
ナウ「だーーッ!?おっさん邪魔て!!!」

ぺこ「美希ちゃんこっち向いてーー!」
jyamap.JPG
ぺこ「やっと人間に戻れた・・・っておい!」
ナウ「マイナーなおっさん邪魔!!!」


うん、お人形遊び飽きた
というわけでマックスファクトリー星井美希です
maxmiki.JPG

「フィギュアの再販はあまり無い、出会った時が買い時だ」
だれの言葉でしょうか名言です

最近美希のフィーバーっぷりが凄い
この調子で律子の立体物もどんどんリリースしてくだしあ

Xbox360値下げ、wiiよりも安いのは素敵
ついにアイマスSP 961プロ追加メンバー
我那覇響と四条貴音の声が・・・


ああ!たしかこんな声だった気がする!
ライブでいきなりだったもんなぁ・・・

c9606fac.JPG
早く!SPやりたい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]