忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日9月9日は765プロ事務員の音無小鳥さんの誕生日ですって
おめでとう!

今日は休みだったんで何か誕生日モノ作ろうかと
・・・・・・
・・・
昨晩「堂本兄弟」見ながら寝たのは覚えてる
起きたら「ごきげんよう」やってる・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
寝すぎた

小鳥カッティングシート作って友人の車に
勝手に貼ろうかと思ったけどなんか作る気力なくなっちゃった

DSCN0318.JPG
公式小鳥テーマの奴描いた下書きだけうp

シート買いにオートバックスやら行くの面倒だもんね
166f6686.JPG
とにかくオメ!
次は11月に美希、12月に雪歩
手抜きは出来ないな・・・



(プリキュアなら10月になぎさ、11月に舞もあるよ)

PR


新作来てれぅー!!
リヨ3世&へぼピーナッツPの作品は本当にすばらしい!
ブラボーーー!!!
絵を描く
4c4128b3.GIF
スレで10分で描くというのがありまして
投下するのは怖いので、ここに投下

ペイントなんて・・・

Maxというのは大好きなE4系新幹線の愛称です
意味は無し

プアーン
gimutaさん帰還
20080820202719.jpg
いっぱい買ってきてもらったよ
超満足、俺もコミケ行きたくなってきた。

そして・・・
20080820202904.jpg
キタコレ!律子バースデーグッズ!
もう手に入らないと思ってたよ・・・
gimutaさんに探してきてもらいました、感謝

いやぁ、春のハピネット騒動が懐かしい
あの時は絶望したもんなぁ

家宝認定

小鳥さんの合図で美希が画面を切り替える
モニターには謎のシルエットが・・・

美希「押して駄目なら引いてみろ、なの。
プロデューサーはミキだけ見てくれてないと、ヤ!」
的な発言、するとモニターに・・・
我那覇響(がなはひびき)・星井美希・四条貴音の姿が
ひびきとたかねはアケマス開発時のボツキャラ
まさかの復活!会場に歓声が湧き起こりました。

しかし、美希の961プロ移籍発言。
P全員が????そこに間髪いれず
961プロ社長、黒井登場・・・声子安て!!
765プロは!?どうなるの!?
ショックで座り込んでしまった美希専属Pも居たそうです
会場はまさに「ざわ・・・ざわ・・・」

そして響(沼倉)・貴音(原)・美希(あっきー)が登場
子安曰く「プロジェクト・フェアリー」
ここから数分間の記憶がありません
衝撃的過ぎて情報処理能力が低下してたのでしょうかw
35曲目オーバーマスター
961プロ3人による初お披露目曲
どんな歌だったっけ・・・?

たしか我らが高木社長が出てきて何か言ってた気がします
沼倉・原の挨拶があり、空爆は終わります。

36曲目まっすぐ
えりりん、くぎゅ、まよちょん、キング、神
360版EDのこの曲、会場のPも冷静さを取り戻し、コールを
送り続けました・・・
ゲームでは共に過ごして来たアイドルとの別れを象徴する曲
今夜はこの空間の終焉を意味する曲

曲が終わり声にならない声援を送り、ステージに手を振り
アイドル達が去っていくのを見届け、最後の1人が居なくなり
会場が明るくなると、そのまま席に崩れました

しばらく放心状態の俺、今日の思い出をかみ締めていると
どこからともなく・・・
「・・・ル!・・・ール!コール!アンコール!アンコール!」
一致団結アンコールの合唱!
皆終わりたくありません!!アンコール!

アンコール!アンコール!

アンコール!アンコール!

アンコール!アンコール!




すると
アケマス時代を象徴し、このアイマスを代表する
聞き覚えのあるイントロが!
ステージを見ると皆が登場!会場はもう・・・!!!!

37曲目THE IDOLM@STER
天海春香・中村檜里子
如月千早・今井麻美
高槻やよい・仁後真耶子
秋月律子・若林直美
三浦あずさ・たかはし智秋
水瀬伊織・釘宮理恵
菊池真・平田宏美
双海亜美/真美・下田麻美
星井美希・長谷川明子
音無小鳥・滝田樹里
我那覇響・沼倉愛美
四条貴音・原由実

ライブ終了後、会場では「アイマス最高!」の
コールが止まない・・・

本当におしまい
ありがとう&あいしてるアイマス
この日を絶対に忘れません、そしてまたいつか
アイマスライブに行きたいです!

Go to the NEW STAGE!
THE iDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
NATIONAL CONVENTION HALL
@PACIFICO YOKOHAMA
080727

一生アイマスします。
ライブ バナ お・わ・りっ! いぇいっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]