忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスDS買った!
ついでにDSiも

画面でけぇ&明るい・・・
こりゃもう旧DSには戻れない


もちろん涼で始めた、思ってたのより
グっとかわいい!


ゲーマーズ特別版を通販で買ったので
涼のメガネと涼の愛用Tシャツが付いてきた
090918_194158.jpg
学校行くときや私服で着ているシャツ
ってこれ(DS世界で)律子のオフィシャルグッズじゃないか
涼の可愛いやつめ

今度ライブ行くときには俺も着ていこうかな
PR
DSCN0544.JPG

箱買い
それは人生の縮図、男のロマンである

一応1箱買えばコンプらしいですけど
置く場所が無いのでまだ空けて確認してません
事故アソートじゃ無いことを祈ります


涼が男の子だった
何を言っているのか自分でm

けどすべてを超越した俺にはむしろウェルカムようこそ日本へ

アイマスDSの体験版?というか
アイドラみたいなのが配信来ました
音声もクリアで聞き取りやすかったです

ニンテンドーDSちょっとなめてた


Wiiの映像配信でゲームセンターCXの
特別版があった
有野課長Wiiやってるの新鮮

今日は律子の誕生日!
おめでとう律ちゃん!

DSCN0540.JPG

何故律子の誕生日に涼を作る
頓珍漢な俺
しかも間に合ってないし・・・

雨やゲームのせいにしておこう

しかし本当に律子はかわいいな、俺ぁ幸せだよ

アイマスDSの初シングル「“HELLO!!”」が9月9日に
発売けってーい!
ゆうゆ楽しみすぎる

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]