忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイマスDSのプロモ&声優が来ましたね
いい意味でも悪い意味でも大反響です・・・
自分は超期待していますよ!

気になるC.V.は
日高愛・戸松遥
水谷絵理・花澤香菜
秋月涼・三瓶由布子

秋月涼・三瓶由布子・・・!?

エウレカ、プリキュアに続いてアイマスにも
ゆうゆが来たよ!
コレは応援するっきゃないね!

☆電撃レポ

戸松忙しいな
PR
雑誌ネタバレでアイマスDSの詳細が出ましたね
律子のいとこが出るそうで楽しみです

ちょうどDSi欲しかったんだ・・・


律子と響の寸劇経て次ターン

8曲目いっぱいいっぱい
パシフィコでも超大人気だった律子曲!
サビでは観客を巻き込み大コール!
いっぱい!いっぱい!いっぱい!いっぱい!
若林さんもマイクを客席に向けて
大盛り上がりでした

9曲目太陽のジェラシー
沼倉さん初ソロ披露
まるで響の持ち歌かのように完璧でした

10曲目livE
・・・今までの客席を意識したステージとは違い
ガチで律子の世界
なんというか
ステージを全部使い、持てる全ての力で熱唱。
流石舞台出身の人
やはり神は神だと言うことを再認識し
4分間がとても長く思えました

11曲目Next Life
すっごい難しい響の持ち歌
しかし流石歌い手ぬー
完璧で凄い素敵でした

12曲目おはよう!!朝ご飯
若林さんと沼倉さんのデュオ
ゲームのママの振り付けでとっても可愛かったです

皆がステージに出てきたら重大発表
なんとアイマスライブ史上初
カバー曲披露!!
後日のあさぽん曰く「もう2度とやれない企画」だそうで
福岡に来れれた自分たちは超ラッキーでした

13曲目涙のハリケーン
あっきーゲンキいっぱい!
皆でジャンプそろえてライブもクライマックスに

14曲目夏空グラフィティ
あさぽんステージ走りまくり!
サービス多すぎでした

15曲目好きになって、よかった
このライブ唯一のしっとり系
ゆりしーの歌唱力に脱帽
サイリウムで白一色に染まって
とても美しかったです

16曲目Is This Love
激しい歌い方でぬーは本当に新人かと・・・
けどもう1年くらい経つんですよね

17曲目東京は夜の七時
この歌の途中で本当に7時になったので
若林さんが途中から「福岡は夜の7時」で歌いました
観客席にもコール呼びかけて大合唱
「はいはーい、律ちゃんですよー」

そしてライブも終わり・・・
と思ったらバンナムの坂上氏ことガミP登場
会場は「変態」コール!
「変態ちゃうわ!」とガミP
アイマス2ndVISION発表・・・
そのままラーメンおいしかったなど雑談で場繋ぎ
ガミPがアンコールの音頭を取って

アンコール!アンコール!

18曲目L・O・B・M
全員ステージに
もうほとんど皆で大合唱!
そしてラストに・・・
「わおーーん!!!」



全てのプログラムが終わり
お約束のアイマス最高コールも一段落
皆が会場出口に向かっていると
追い出し曲に春香さんの「乙女よ大志を抱け」が
どこからとも無くその曲にコールを始め
「立ち上がれ女諸君!」「ヴァイ!」
みんなテンションなかなか下がらないみたいで


2回目のアイマスライブ
言葉に出来ないほど楽しかったです
また行きたいと切に思います

いやぁ、テンションまだ下がらないやw
090524_114301.jpg








ロゴスの看板
原雪歩」じゃ無くて「原雪歩」になってた

レポ今日はお休み


ライブレポは2回目になります・・・
が!今回もテンション下がらん!
5月24日福岡のです
なまあたたかく読んでね

ダンス審査員の軽口がスクリーンに登場
「俺は軽口テツヤ、探偵さ」
コナン君ネタでP達爆笑、つかみはOK
「カメラ・レコーダーの持ち込みは禁止だぜ
しかし豚骨ラーメンならOK、
けど替え玉出来ないからやっぱ駄目」
などいつもの注意事項から始まり---

1曲目THE IDOLM@STER
秋月律子役 若林直美
萩原雪歩役 落合祐里香
双海亜美・真美役 下田麻美
星井美希役 長谷川明子
我那覇響役 沼倉愛美
今日の出演者全員でのOP
ボルテージは最初からクライマックス!

歌が終わりトークコーナー
観客の質問にガールズ達が答えるコーナーでした
爆笑の連発
ドリフの学校コントネタとかやってました


着替えタイム時には他ガールズからのビデオメッセージ
まず中村先生、春香さんです
途中で平田さん(真)がカメラを回し始めて
中村先生の足ばかり映してました
尺を取りすぎたのかその後の今井麻美(千早)と
原由美(貴音)のメッセージは短かったです

美希、亜美真美、雪歩の寸劇(声のみ)を挟み

2曲目ALRIGHT*
雪歩新曲、もちろんライブ関係では初披露
アップテンポで凄く気持ちいい曲でした

3曲目スタ→トスタ→
亜美真美
下田さんステージをフルに使って楽しかった!

4曲目ふるふるフューチャー
美希
間奏の「Na、Na、」が楽器じゃなくてあっきーの生声で
びっくり。つか去年聞いたのに忘れてたのかよ俺

曲紹介トーク、今歌った3人が出てきました
ゆりしー「福岡だから・・・らーめんスターライン?」
会場爆笑

5曲目ショッキングな彼
美希の新曲、まだリリースされていない
ライブでしか聴く事の出来ない曲です

6曲目黎明スターライン
亜美真美の新曲
ヤホーッ!でみんなジャンプ!

7曲目Kosmos、cosmos
雪歩のソロ曲
3rdライブにゆりしーは参加出来なかったので
アイマスライブで初でした

「Access to the future
Reason and the nature」

続く!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]