忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAQW0PTE.jpg

ずっと欲しかったDXアルティメットダイボウケン様が
ついに我が家に!
ありがとうセルフサンタさん!

今年も残り3日
出来事2009決めようかと思ったけど
今から仕事だからメガネ2009でも決めようか

アイマス・秋月律子
けいおん・真鍋和
それ町・辰野俊子
超電磁砲・固法美偉

ですかね、四天王は
多分来年も決めるとしたら律子は殿堂入りで除外。
タッツンと固法が急に伸びて来た
つか固法美偉(このり みい)って名前だったんだ
知らなかったから「ティエリア先輩」って呼んでたよ
PR
SIC 極魂オートバジン 購入
これはかなり凄い・・・
このサイズで変形&関節可動
しかもアレンジがかっこいい
今年のびっくりはMG Vガンダムで終りと
思ってたら意外な伏兵がいましたね

ドラマCD「恋愛ラボ」聞きました
やっぱドラマCDの最初5分はニヤニヤしちゃう

・・・やだ・・・広橋ボイスのエノが可愛すぎて
困っちゃう。このキャストでアニメ化希望します

CAUSVCXI.jpg

けいおん1番くじを引きにいきました
7回引いて
澪・律×2・マグカップ×2(唯・律)
ぬいぐるみ(唯)・きゅんきゃら梓
という好成績でびっくり

律がダブったので友人の唯とトレード
2人合わせてシークレット以外コンプ出来てよかったです
BD6巻も帰りにGet
091214_115654.jpg
完成
オーバーハングキャノンは旧ダッシュから
ガトリングはジャンクパーツから適当に

すっげーかっこいい!
固い所とかあってポーズ付けるのムズイですが
Vガン決定版と言えるほどのクオリティなので
全然問題ないです

画像はヘキサですけどーー。

コアファイターの主翼が無くなりやすいのが唯一かな

うぅ、2つ目買っちまった
ガン×ガンNEXTやりつつ年末に作成しよう

マスターグレードVガンダム発売しました
即t制作へ

小さなボディにパーツがギッチリ
ギミックもギッチリ

コアファイターとハンガーだけ作って続きは後で
トップファイターに合体させブーンドドー遊ぶ

旧VガンダムHGはこの16年間で6個くらい作ったなぁ
思い出のMSです

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]