忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイアボール公式

まさかのドロッセルお嬢様がfigma&ねんどろで発売
兄貴figmaもでしたが
こういうマイナー(ディズニーですけど)キャラのリリースは
嬉しいですね
リボでナナジン来なかったしなぁ・・・

けどねんどろパクマンさんとか来そうで困る
ef4e8d31.PNG
飛行ユニットやショートヘアーパーツも付くかな?あと猿
PR
ファミマにあったコードギアスくじ
早速2回やってみる
DSCN0415.JPG
ルルーシュGET!もう1つは斬月マニュアル風ファイルでした
けっこう大きくてカッコイイ
大きなゼロマスクかCC欲しかったな、給料入ったらもう1度
挑戦してみよう。
figma朝倉さんに付属していた
谷口ヘッド
あたまだけ
DSCN0412.JPG
多分こういう使い方なんだろうと

ナウ「古泉ボディあるなら合体させろよ!!」
ぺこ「!?」
初めてねんどろいど買いました
何かって?
それは
DSCN0410.JPG
ねんどろいどNO.39 鏡音リン
ですよ!
ねんどろいどNO.40 鏡音レン
ですよ!
作りよくてすっごい可愛いね!今までスルーしてたの勿体無い

DSCN0411.JPG
我が家のボカロ軍団、誰一人カメラ目線じゃない(笑)
後ろのリンはミクと同じセガのプライズ品
取れなかったからリサイクルショップで買っちゃった・・・
フィグマの双子は様子見、多分買うんだろうけど。
俺はレン君の方が好きです

ミニプラ・キョウレツオーを手に入れたので
さっそく全合体
DSCN0404.JPG
エンジンオーG12の出来上がり!
ってでかすぎるだろう常考・・・

DSCN0405.JPG
コアに炎神大将軍を使ったほうがカッコイイ
つか顔の位置がわかりにくいね

DSCN0406.JPG
1234GO!onちゃーん♪
毎年これでもかと言わんばかりに高クオリティな戦隊ミニプラ
アルティメットダイボウケン様以上に面倒合体ですが
こればかりはうれしい悲鳴でさぁ!
カバヤの勇者ロボシリーズが懐かしいです

置く場所なさすぎて無理やりスペース作ったら
満員電車過ぎて吹いた

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]