忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴様と俺とは 同期の桜

DSCN0501.JPG

同じ航空隊の 庭に咲く


桜が満開、お花見に行きたいです。
PR
DSCN0496.JPG
アマゾンで箱買いしてるけど
待ちきれなくてバラで購入
ハルヒの体着けてみたら最高すぎて泣いた
ぼくは、泣いた


プリキュア映画とワルキューレ見てきました
最高に面白いこの2つは劇場で見るべきだと思う
DSCN0490.JPG
ミニプラシンケンオーが本気すぎる

毎年戦隊ミニプラはいい意味でバカ本気なんですが
今年は特に素晴らしい

DSCN0489.JPG
もも上げるのにパーツが独立して動いて
腰部アーマーみたいな解釈になってて関心
違和感なくひじが可動
腰が動かないのを胸部のロールで補ったりと
脱帽物です

DSCN0491.JPG
兜折神などの発売が待ち遠しい

プリキュアドールも細部まで作りこんであって
サティスファクション!
コンビニニチアサキッズタイムは侮れないです。
DSCN0486.JPG
ジュースのオマケ、平成ライダー人形
去年の年末にセブンイレブンでやっていた

コンプしてそのままだったから飾ることに
並べてケースに入れたら凄く見栄えがいい!
>けどねんどろパクマンさんとか来そうで困る

いつの間にかねんどろonちゃんが発売決定してて困った
すげぇぜ!


ファイアボールニコにあった
詰め合わせだから見やすいよ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]