忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日何の前触れも無くいきなり!
SH706iが壊れました
CAYT8MMJ.jpg
ジャミング食らったかのように画面がジラジラと

しかも色反転&欠けるという
ファミコンがバグった時みたいな表示に

CA3RV027.jpg
酷くなると半分位表示しない・・・
何回かスライドさせると元に戻るのですが
10回に3回くらいしか成功しない
もうメールするのにも一苦労

せっかく吟味して買ったのになぁ
ちなみにやっぱりキー押しにくかったです

夏モデル発表されたし、携帯変えようかな
またホットモック弄りまくって考えよう
携帯はいい玩具だから

PR
天零頑駄無カッコいい・・・
CAUA7PAW.jpg

輝羅鋼(キラハガネ)メッキパーツが派手!
96年に発売されたBB戦士です
02年くらいにクリア成型で再版されたVerを手に入れました

輝羅鋼のメッキ技術は外注でバンダイに無く、
今ではその会社の都合でもう再生産できないと聞きました。
ロストテクノロジーですね・・・

たまには昔のガンプラもいいですね

頑張れ日本バンクーバー五輪

取ってつけたかのような応援はさておいて
最近買った女子フィギュアです

CA6K9IBO.jpg

ねんどろいど けいおん! 田井中律

ドラムなど付属品のボリュームがたっぷりで
まだ未開封です
はやく全員揃えて並べたいですね

CAAGNA74.jpg

figma けいおん! 秋山澪

何処も即完売で話題になったコレ
運良く通販でget出来ました
ちゃんと縞パンでしたよ
かっこいいポーズを考えるのが苦手で
普通のベーシストになっちゃいました
・・・いや、それでいいんだけどもさ

CADP9I8G.jpg

コトブキヤ ストライクウィッチーズ
リネット・ビショップ

両足のストライカーユニットも対戦車ライフルも
ボリューム満点でカッコいいです
胸もボリューム満点
表情もなびく髪も躍動感溢れてて
今にも名塚ボイスで喋りだしそうです

俺の頭がおかしくなったんじゃなくて
アニメそのままって事ね

CAU6F01Q.jpg

メガハウス アイドルマスター 音無小鳥

律子より先に小鳥さんが出ちゃった
両手が半袖に換装出来るんですが
俺のは右手接続部がスカスカでした
あとで何かで埋めてしまおう

思ってたより結構大きくて良かったです


置き場がなくなってきたので新しい棚を買ったのですが
その棚を置く場所が無かったと言う計画性の無さ

CASY5ZYA.jpg
光源の関係で顔が怖いけど気にしない

figma唯ちゃんGET!
他のfigmaと違って短足に作ってあって笑った
ちゃんとアニメ版基準なのね

CA0720WB.jpg
ここにスタンドを挟めば結構いいインテリアに・・・
ならねぇよ、弦に負担かけちゃうよ

早く律出ないかなー
おひめさま。

CA3L0MZJ.jpg
グッスマの初音ミク・ワールドイズマイン

買うた止めた音頭を踊りまくりながら決心
ずっと欲しかったんだ・・・

CA7MRFG6.jpg

もうゾクゾクするよね!
作りも細かくて、髪先の透明さも美しく大満足です

CA8GPOHQ.jpg

絶対領域もgood!
どうしようこの可愛さ愛らしさ

今年もフィギュア買いまくる年になりそうですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]