忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ガンスリンガーガール二期の声優が公開されましたね
全員変更だそうで…一期大好き派としては
少し寂しい気もします。

ヒルシャーさん、
原作ピノッキオ編は江原ボイスで脳内再生余裕でした
やっぱり「生真面目なドイツ人」は江原正士さんしかないでしょ

トリエラは俺のよm(自重
仙台エリさんのトリエラは凄くぴったりで大好きでした
変更後は…榎本温子さん…
マジかよ(笑)好きな声優から好きな声優に変更て!
複雑な心境ですよ

他の少女達の声優と比べ、
榎本さんだけがベテランのようです。
え?トリエラメイン?
これはピノッキオ編来るか?なら尚更ヒルシャーさんは
江原正士だよ…

なんにせよ楽しみです
PR
言ったでしょ!

カブトボーグが面白い

あと、ワンセグで初めて録画した番組は
ナイトスクープ
なんて西日本らしさw

comm.JPG
昔はコンバットマガジンとか読んでいたわけ
GUN誌とか

jwi.JPG
それからJウィングや丸に変わって・・・

mcak01.JPG
MCあくしずに至る
絶対何か間違ってるよね。
事件は会議室で拍手
ダブルオー見ました!
まだ分かりませんね(SEEDの時も言ってた)
とりあえず1クール見ます。

眼鏡の奴、女じゃないんだ・・・絶望した!

ガンダムデュナメスかっこいい、気に入った。
スナイパーで三木 眞一郎・・・それなんてクルツ?


スメラギさん!大好き!
スメラギさん!冬コミ期待しますよ!(18禁的な意味で)
スメラギさん!
スメラギさん!

明日はプリキュア、週末がまた楽しみに・・・

ソレスチャリュブィ…噛んだ拍手

☆交響詩篇エウレカセブンOP/ED
最近のアニメの中でも高水準だと思う

☆過呼吸子安
録音時、子安武人が過呼吸で倒れた事で有名な
キングゲイナー22話

☆吉田健一特集
あなたは神か?

PC立ち上げ中に寝てたよ
軽く8時間・・・ACE3出来なかった。
web拍手を送る
ヱヴァンゲリヲン序見てきました
「Air/まごころを君に」
はもう十年くらい前の作品になるのですね。

正直、今更エヴァねぇ・・・なんて思ってたんですが

これは!!!よかった!!!面白い!!!

何で海が赤い!?とか使徒の数が違う!?
なんて謎も増やしつつ
ヤシマ作戦までのシナリオを再構築、すごい!
もう一度見に行きたいです。

伊吹マヤはやっぱり可愛いな、今回出なかったアスカは次回に・・・

予告の最後の少女は誰?かーなーり可愛かった。
眼鏡っ娘だしw

霧島マナ出ないかな

続編が楽しみです。
興奮しすぎてなんて書いたらいいかよくわかんね。
web拍手を送る
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]