忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜PM7時から8時までの日テレ
ヤッターマンコナンと丸見え

ヤッターマンコナンと丸見え・・・
PR

今日から始まったヤッターマン
キャラクターデザイン上北ふたごってw
初代は再放送で見たクチですが懐かしかったです。

コードギアス全部見たよ!スッゲー面白かった!!
本放送時ラスト2話だけ半年もじらされた人カワイソス
ランスロット以外のナイトメアフレームのプラモでないかな
giasuii.JPG
これでほとんさんのギアス新刊「シュナイゼルイイ!」読める!
おもしろいですよ~
DSのゲームは昨日買ってきた、声で操作するの面白いけど
とてもはずかしいw「カレンッ!!」とか一人で何言ってんの

Gジェネスピリッツ欲しいけどウチのPS2限界なのよね。

ペルソナ2話見た、もう少し見ないと分からない

みなみけおかわり・ガッカリンガーガールの
ショックもなんのその
何でもアニメにするんじゃねーぞ派に寝返った
ぺこナウですが…

かんなぎアニメ化の噂。
嘘だと言ってよバーニィ!
あくまでもまだ噂ですが。

お、もうじき四巻だ
アニメ私的感想

・ペルソナ
面白いんじゃない?ちょっと地味だけど
風花・順平・千尋が出るの待つよ。
子安が目立つなぁ
ファミレスのBGMナツカシス

・ガンスリ2期
一期より雑?何かガッカリした
原作寄りになったみたいだけど
アニメはアニメでよかったのになぁ・・・
声がまだ違和感ある、声だけ一期なら文句なし
これからに期待。
だって2期があるだけマシだもの
あとこれにも子安w

・みなみけおかわり
さっき声だけ一期なら文句なしとか言ってごめんなさい
やっぱキツイです。
インターバルに1年とかあれば良かったの・・・かな?
みなみけに露骨なお色気はいらんよ。
さっき一期のDVD予約してきた

・ガンダムOO
毒にも薬にもならなくなってきた
せっちんドジだよ何やってんの!
ED曲これいいね(今更)

全体的にネガティブだけど本当は皆好きなんだよ?
アニメ大好きだし!

今まで見てなかったけどコードギアスおもしれー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]