忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん
いい最終回だったけどあっさりしすぎじゃね?
どうせファイズ5gogoが控えてるっからって・・・
そりゃあ今回燃え尽きたら次回どうする?ってなるけど
デスパライア様精神的にヘタレ過ぎるよ、改心しちゃってるし。
バルデス・ゴーヤーンの方が絶望与えたんじゃね?
「悪は死すべし」な今までと違って「分かり合える」と
挑戦したのはいいけど尺足りなかった臭。

なんて思ってないよ!面白かった!!
やっぱりんちゃん純情、泣いちゃったね!
ほら、8クールの折り返しと思えば!!
多少のたるみもなんとかなるなる!

来週ゴーゴーファイブ5gogo楽しみだな^^
なんだかんだ言って応援してます
PR
混沌としたサイトに救世主が

      \      ヽ               /      / 
          \                         /     
 、          ┌─────────┐            _ 
  ` 、            |       ◆         |         _,,-''
     `       |                     |
         !`ヽ  |. ▼            ▼ .| i⌒! 
    ─ ──‐ ヽ、 \|:.    ├──┤    .:|ノ ノ   ───
          \_|:::...    ヽ、  ノ     ...:::!_/
              |::::::::::...     ̄     ...:::::::::::|
    _,,-''     |:::::::::::::::........   ......:::::::::::::::::|    `-、、
              / コ ワ イ ナ ー \ 

今日のは演出が良かったなあ。
あとブンビーさん

ミントの新必殺?技、十分にドラゴンボールでしたw
あとくるくる回ったりタメがあったりと無印のかほりが・・・

演出が無印の人だからかwwお久しぶりです
プリキュア5、二期確定したみたいですね。
yes!プリキュア5GOGO!
まだタイトルしか発表ないですが・・・
楽しみです

三瓶さんの声は持つのか!?
気づいたら
ドリームばっかりこんなに集まってた。
6c0e7d24.JPG
ダークドリームのフィギュアも出ないかな?
とりあえず最初見たときは「ザンネック?」なんて思ってたけど
今ではもう・・・虜ですよ・・・

今日、また映画見に行ってきました!
2回目なのでストーリーじゃなく絵の方に注意して見た
ミントシールドを一点に集中し(ピンポイントバリア)少しの
傾斜をつけて、ダークスプレッドを弾くミントの戦法。
格闘ラッシュ中にフェイントかけてドリームの目を閉じさせて
一気に腹にエネルギー派を打ち込むダークドリームの戦法。
皆の微妙な表情など、新発見もありまして
とても良い2回目でした。

ドリームライブの筐体に恥を捨てて吶喊
「・・・これカードだけ買うモードあるじゃん!」
ラッキーー!買って速攻逃げたw

アクアチェックのミニスカフリフリドレスカードでした。
やった!かれんかわいいよかれん!

ドリーム立体物の中で一番のお気に入り
3cf9f2ee.JPG
プライズ品のキュアドリーム
なかなかかわいいポーズ、このシリーズで
アクア出ないかしら?

ピンクの髪に弱い俺、ノノやわぴこ、あむちゃん拍手

98410cf6.JPG
コンビニで見つけた「プリティスタンプ2」
キャラの顔のシャチハタ?だ。
全然興味は無かったんだけど、パッケージに・・・
「増子美香も登場するよ!!」
・・・!?おいおい!分かってんじゃねーかw
俺みたいな奴釣るんだろ?よし、買ってやるよーーー


ナッツ(人間)とレモネードでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]