忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア5の映画見てきました!

マジで面白かった!戦闘描写はんぱねぇ!
ドリームVSダークドリームなんて幼女向けじゃねえよ
アクア戦なんてアクアソード再登場だし

フルボッコの格闘→剣で斬り合い
息もつかせぬつばぜり合い→ダクアの剣先を地面に誘導
剣を封じる→隙を突いて本気キック→アクアトルネード
もうおにいちゃん興奮w

ダークドリームが可愛くて可愛くて・・・
「仲間といると楽しいとか・・・そんなのまだ習ってないよぉ!」
なんて可愛さ、ドリームとの格闘も桁違いでしたね

ダークレモネードが伊織にしか聞こえない ニヒヒ

まだまだ語りたいこともあるけど興奮して上手く文章に出来ぬ
これはまた見に行かなければならないな。
F1000012.JPG
前回と同じ熊本クレア
座席番号はもちろんPの5
うん、きもいね
PR

1172414320703.jpg

今日はプリキュアS☆S
美翔舞ちゃんの誕生日です!おめでとう!

早速DVD視聴・・・
おお、去年の誕生日はキントレ先生ラストバトル回か
かわいいなぁw

俺のよm
まいまいを生み出した稲上神はもっと評価されるべき


エースコンバット6でフリーフライトマジ癒し
今度のDLCも楽しみだな。

アイマス飛行機のせいです念のため。
この間見に行ったプリキュアS☆S映画の話

初日の初回に行ったんですよ、
ガラガラかな~?って思いながら。

・・・人大杉 って言っても8割ぐらいでしたが・・・
いやね、幼女人気高いね 親子連ればかりでした

大友俺だけだったw男の人はお父さんばかりw
うん、熊本のヲタはまだ安泰

何回もDVDで見てるがやはり最高でした!

6b42fd67.JPG
マッ・・・ 
マッ・・・
コンピュータ上ではマックスハートとして登録されてたみたい
今日は映画を見に行きます
ふたりはプリキュアS☆Sチクタク危機一髪

DVDで見たとき、大スクリーンで見ればよかったと後悔
まさか地元でリバイバル上映されるとは・・・
行くっきゃないっしょ!!

ぺこ「リバイバル~♪」
ナウ「よかったな」
ぺこ「お前には戦う戦士の気質がある」
ナウ「??」
ぺこ「おまえはぺこグランチャーだ!」
ナウ「ちょwwリバイバル違いww」

ワーナーマイカルシネマのHP
上映スケジュールにはマックスハートと書いてあるのは何故?
プリキュア5のサントラ借りてきた
やはり佐藤さんの音楽はすばらしい・・・

今やってる三菱デリカのCM曲も佐藤作曲らしいよ
ウォーターボーイズのやつ。

sanpuri.JPG
こまちのこの扱いに俺が泣いた
てか数ヵ月後には外されるシールだからいっか・・・
あ!!かれんさんw


S☆S曲が一番好き拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]